アニクラスクランブルx02の話とx01の感想など #アニクラスクランブル

次回のアニクラスクランブルx02、詳細発表されております~!

fryer design:かに

今回のコラボレーション相手は…
なんと、【北陸からたくさん】!!!!!!

福井県より【ENCOUNT】、
石川県より【アニメブレイク】、【北陸電波塔】、
富山県より【あに部】、【しゅうまつのあにくら】、【かにひろば】

と、総勢6イベントより、それぞれDJさんとVJさんをお呼びしてます🔥

日程は【2019/7/6(土)】で、【13時open予定】だよ~!!
場所は前回から引き続き、【京都FANJ】さん!

今回のフライヤーは「かにひろば」オーガナイザーのかにさんにお願いしました!
めっちゃかっこよくないですか??最高~~!!
前回らしおくんに作ってもらったデザインを綺麗に引き継いで頂いて、フライヤーデザインでも「スクランブル」してるの最高だな…って個人的に思ってました。
誰にも言ってないけど。笑


北陸はアニクラが盛り上がってる地域で、
最近は関西のイベントにもどんどん北陸のDJVJさんがゲストで呼ばれてます✨
それでもやっぱり、北陸のDJさんのプレイをしっかり見れる機会って関西にいると少ない…
ということで、まとめて京都に呼んじゃうぞ!!!!

大阪から北陸に行くのは遠くても、大阪から京都なら近いやろ!
みんな!特にオーガナイザーさん各位!!!
普段は北陸に行かないと見れないDJやVJのプレイを見に来ませんか??
そんで関西にもっと北陸のDJVJ呼びませんか???私は呼びたい!!!!!

今回の出演者とかフードとかは来週月曜にツイバイ公開予定なので、
それまで今しばらくお待ちくださいませ~~!
今回のツイバイ、めっちゃ進化してます!w
(前回私がぽちぽち作ってたのとクオリティーの差がやばい)


さて、話変わってアニクラスクランブルx01について、noteに書くか迷ってたけど、次回開催が近付いてきたので振り返りつつ感想など書いていきます~!

まずは4/27(土)のアニクラスクランブルx01、
ご来場の皆様ありがとうございました!

開催日までドキドキでしたが、何のトラブルもなくどころか、
タイテがおすことも撤収でぐだることもなく終われて本当にDJVJスタッフの皆に感謝しかないです!!!

細かい感想とかはTwitterにて↓

https://twitter.com/_minori913/status/1123129786987999232?s=19


アニクラスクランブルはまず前提として、
1年間お休みのAxEを忘れてほしくない、智さんが忙しく、イベントオーガナイザーとして前に出れない間に私達で何かしたい、智さんのようにはなれないけれど、智さんに何かを返したい。
そんな思いから立ち上がった企画でした。

初回の相手にMIXBOMBを選んだのは私のワガママだったけど、
快く頷いてくれたtamuさんを始めとしたMIXBOMBメンバー、
しっかり受け入れてくれたAxEメンバー、
私からの手伝ってほしいという依頼を快く受け入れてくれたタクさん、おげったさん、アレックさん、弥愛さん、らしおくん、きちぃさん。
そして快く受け入れてくれた上に、実現に向けて沢山意見をくださった京都FANJ様。

沢山の人に支えて貰って、第1回目を終えることができました。

そして、アニクラスクランブルに来てくださっていたお客さんの中で、5月のMIXBOMBに初めて遊びに来てくれていた人も居て、めっちゃ嬉しい~~!!

「自分にとって新しいイベント、ジャンルと出会う」事って、タイミングが合わないと難しいよね。
私達の作るイベントが、そのタイミングになれればいいなー!!


第2回目は北陸からたくさんDJさんやVJさんに来てもらうし、
きっと初めて見るプレイヤーさんが多いと思います。
ぜひ北陸からの精鋭たちを見に、遊びにきてください~~!!!
勿論AxEサイドも負けませんが!!!!!やるぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?