決まってるVJ出演とか若手VJの会の日程とか

2020年もはじまりましたね。もう21日だけど。
現状決まってる2020年のイベント出演はこちらになります。

【終わったやつ】
2020/01/03 Guild FES/Bar Guild6階
2020/01/04 Guild FES/Bar Guild4階
2020/01/05 やばきゅーぶZ/L2
2020/01/18 ExE/Bar Guild6階
2020/01/19 京都アニクラ祭/京都FANJ

【これからのやつ】
2020/01/26 youngじゃないlion/MILULARI
2020/01/28 moja生放送/MILULARI
2020/02/09 アニメソングDelight/MILULARI
2020/02/15 アニメゾン/Bar JOKER
2020/02/23 BRAVE RAVE vol.3/Bar Guild6階
2020/02/25 moja生放送/MILULARI
2020/02/29 NOVA vol.3/GIRAFF
2020/03/14 大阪夜 TBA
2020/03/20 DayDream Party/スワロウテイル
2020/03/22 広島昼 TBA
2020/03/28 大阪夜 TBA
2020/03/29 大阪昼 TBA
2020/03/31 moja生放送/MILULARI
2020/04/18 大阪夜 TBA
2020/04/25 AxEx27/京都FANJ
2020/04/28 大阪夜 TBA


先週は美少女ゲーム楽曲オンリーイベント「ExE」と、京都のアニクラが集結するお祭り「京都アニクラ祭」に出演しました。

ExEは所属するA-POP FESTIVAL(AxEの運営団体です)主催のイベントなので、メンバー的にもホームといった感じでした。
2019年はAxEがお休みだった事もあり、美少女ゲームソングを聴く機会が激減してたので、久しぶりに沢山聴けて楽しかった~!
やっぱり美少女ゲームソングは好きな感じの曲が多いな。

京都アニクラ祭では所属のAxE枠でVJでした。
フェス形式なのでVJは転換を挟むのですが、
今回はよしさんの進言もあり、VJ統括という形をとらず、皆で協力して進める形でした。
VJのローテーションや転換については、やってみたいと申し出てくれたVJ華子ちゃんにお願いしたのですが、皆への確認もローテ組みもささっと対応してくださってすごく助かりました。
FANJに慣れてないので…という事で私もサポートしつつやります~といった形でしたが、大きく修正する点もなく、最近頑張ってるVJさんはさすがだなぁという感じでした。
華子ちゃん、やる気も向上心もモリモリでさらに気遣いの上手ないいVJさんなので、これからも一緒に頑張っていきたいな~

当日の私は、前日の疲れと元々の体調不良で何の役にも立てず反省………
よしさん&華子ちゃんをはじめ、全VJさんの協力のもとなんのトラブルもなく終えられたと思います。
皆様おつかれさまでした!


今週はミルラリさんにて「youngじゃないlion」に出演します。
誰にも負けんぞの気持ちで立ち向かおうと思います。ライオンだし。


また、今日は私の主催する交流会「若手VJの会プチ」が同じくミルラリさんで開催です。
20時から23時まで、エントランス1200円ですがドリンクチケット2枚お渡ししますので、実質無料!
練習会と違って、私の主催しているこれは喋れる自習室といったイメージです。
平日ですが、お仕事帰りにVJのお話しませんか?
講師もいないし大きい音もなってないですが、
同じソフトを使ってるVJ同士で情報交換するもヨシ!
他のソフトの様子を見させて貰うのもヨシ!
PC持ち込まずお話だけしにきてもヨシ!
VJやってみたい…なレベルでもヨシ!(大歓迎です)

まずはお気軽にご来場いただければと思います。何卒!

2020/01/21 若手VJの会プチ vol.4
https://twipla.jp/events/431990

【今後の日程】
2020/02/18 若手VJの会プチ vol.5
2020/03/17 若手VJの会プチ vol.6


VJ活動にあたり、目標にしている事
それは「便利屋さんになる」ことです。
良いように使える、じゃなくて、VJみのりが居ればなんとかなる。
そんな風に思ってもらえるように、できそうなことは何でも吸収していきたいという気持ちで活動してます。
丸3年そんな感じでやってきて、最近やっと目標とするような評価をして頂けてるのかなーと。
勿論、周囲の方々のお力添えあってこそです。いつもありがとうございます。
私自身をブランディングしていくつもりはないですし(あくまで一般人の趣味活動なので)
関西・岡山・名古屋・広島なら交通費なしから、他府県なら片道の交通費程度頂ければどこでもお手伝いに行きます。
ご相談はTwitterのDM、もしくはLINEにてお気軽にどうぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?