見出し画像

Sky アドカレ2023

画像は私のお弟子の@709maiさんが描いて下さいました。



これはSkyアドカレ2023に関する記事です。


初めまして。僭越ながら12月14日を担当しました、みんと申します。

季節もすっかり冬になり緑をあまり見かけなくなりましたね。

Skyを始めて2年と3ヶ月
様々な出会いと様々な体験をしてきました。

Skyの世界は私に「リアル」の私ともう1つの自分、「みん」という私を生み出し、リアルに疲れた時の安息地を与えてくれました。

何も考えずに空を飛び、なりたい自分になれる

Skyという場所で私は自分でも知らなかった私を発見をする事ができました。

その中でも私にとって1番の宝物となった存在がこれまでにできた5人の弟子たちです。

ここからは私から弟子たちへのメッセージを綴っていこうと思います。

私にとっての大切な2年間。
どうぞ皆様、ただの私の独り言だと思って読んでくださると幸いです。



1人目の弟子は
LINEのオプチャで出会ったあの子。
当時の仲の良いフレンドさんと一緒に育てた、私にとっての初めてのお弟子。
育て切ることは出来なかったけど、今も変わらないあのままでまた一緒に遊ぼうね。



2人目の弟子は
1人目の弟子を通して知り合った、可愛い可愛いあの子。
いつだってひたむきにSkyを通して色々な出会いや技の習得を楽しんでいるモフズクちゃん。
いつだって大切に思っているよ。
これからもよろしくね。



3人目の弟子は
いつでも人との繋がりを大切にしてくれる優しい優しい三つ編みのあの子。
あなたがSkyの世界に生まれてここまでずっと、私を慕ってくれるあなたがとても可愛いよ。これからもたくさんの繋がりを大切にしてSkyの世界を楽しんでね。



4人目の弟子は
なかなか会えないけど、会う度に大好きだと伝えてくれる素直で可愛いあの子。
なかなか一緒に遊べる時間がなくてもたまに会える一緒の時間はすごく眩しくて、可愛くて、私にとってすごく大切な時間だよ。



5人目の弟子は
素直で何にもめげない、努力家なあの子。
今はお互い、忙しい中でなかなか会える時間がとれないけど無理はしていないかな。
あなたに教えたい世界やSkyを通して得られた私の気持ち全て伝えていきたいな。
たくさんのキラキラ輝く世界を自分の目で見てこれからも自分なりにSkyを楽しんで欲しいな。





お弟子さんの他にSkyで出会った人達の中でかげがえのないフレンドはたくさんいます。

私にとってお弟子さん含め、そのフレンドさん達のおかげで今の私のSkyがあるのだと思います。

私にとって運が良かったのはそんな人達と繋がれたこと。

これまで一緒に遊んでくれたフレンドさん
これから出会うフレンドさん

これからもよろしくね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?