8/7

今日も今日とて、バイトをしました(10時間拘束)
このバイトは昨日のに比べると涼しめで、運動量も少なくてとても良い。

私のリアルの推しとLINEをしてる、今日はバイト前にも構ってもらえたのですごく幸だった。
最近お互いの趣味が被さることが多くて、
私の絵とその人の趣味で合作を計画。

こういう夏休みの日々が永遠に続けばいいな〜。


後ちょっと困ってることをひとつ。
ちなみにこれは贅沢な悩みで
友達のBeRealに写った私の顔が可愛いから、っていう理由でインスタで連絡取り始めた人がいるのね
その人、現実であったこともそんなにないし、あんまり連絡めっちゃとりまくってるわけでもない状況で
電話しようって言ってきたの

私は全然気乗りしなかった、リアルであったことない人だし
距離の詰め方が変じゃん?もっとゆっくりが良い…
だからやんわり夜は時間ないことを伝えておいたけど、それで機嫌悪くなって怒りめの返事口調だったのが凄い不快だった。こういうところでキレられると、あぁこの人は余裕が持てない人なんだ、無理かもって思っちゃった

大学生で一人暮らしで自分の車持ってて割と毎日遊んでる人なの、ブランド物も好きだし
周りを着飾ってても中身に余裕ない人とかあんまり私とは合わないかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?