Jagahazard

「麻雀プロのゲーム配信って面白いの?」という疑問(※)が私の中にずっとあったのだけど、仲林プロのバイオ7配信で完全に覆らされました。

・亀進行である
・頻繁にポーズ画面になる
・突然、奇声を発するので音量注意

この3点さえ気にならないのであれば、超オススメ。ただし、じゃがさんはコメント欄に敏感に反応するので、ネタバレ発言(特に怖がらせる発言)はやめましょう。最悪、タイムアウトの刑が待っています。

再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PL7s4QTEfoQVEpmXiPqNaZ3oiKExo4gkb_

しかし、どうして、この配信をやろうと思ったんだろう…。そして、果たして、Mリーグ2023-24シーズンまでにクリアできるんだろうか…(最悪、助っ人呼びまくってなんとかしそうだけど)

※否定してるわけではないし、多井プロがApexにハマってなかったら実現してなかっただろう企画もたくさんあるけど、麻雀プロ同士のコラボでの掛け合いぐらいしか面白と思ったことはなかったんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?