横断幕のその後

画像1

2019年12月15日に開催された、2019応援感謝デーin三保にて、190名を超えるサポーターの皆さんに寄せ書きをしてもらった"増田誓志"横断幕と50名以上の方からお預かりしたメッセージカードが無事にご本人のところに届きましたことをここにご報告いたします。

今回"横断幕をどうやって届けるか"というのが最大の課題でしたが、所属事務所であるHEROE株式会社様のご協力のお陰で、ご本人に渡して頂くことができました。本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました!

誓志さんからサポーターの皆さんへのメッセージとのことで、写真と併せて、こちらも許可を得ることができましたので以下に掲載させていただきます。

【増田誓志メッセージ】
現役時代本当にお世話になりました。引退に関しまして直接ご報告できずにすいません。
最後の最後までこの様に支えて応援して頂き本当に感謝しております。
まさか横断幕やお手紙を今になっても頂けるとは思わなかったので驚きましたが、とても有難く嬉しく思います。
皆さんのお陰で本当に素晴らしい選手生活を送らせて頂きました。
本当にありがとうございました!

画像2

周りに声をかけて協力してくれた友人をはじめ、当日快くメッセージを書いてくださった皆さま、遠くて書きに行けないからとメッセージを託して下さった皆さま、そして、あえてそっと見守ってくださった皆さまもいると聞きました。

満員のIAIスタジアムで、沢山のコールと拍手に包まれながら、お疲れ様でした!と送り出すことは叶いませんでしたが、皆さんからの誓志さんへのたくさんの愛と、これからへのエールをちゃんと伝えられて良かったです。

ご協力、本当にありがとうございました。

                                              2020年2月17日 みほ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?