見出し画像

マザーガーデン🔰向け✨

収納バッグ付きアウトドアセットを🔰向けと楽天ROOMで紹介してるけど

実は結構マザーガーデン持ってるよ‼️なベテランさんでも欲しがりそうなのが

このセットに付いてるナイフ✨

画像1

マザーガーデンの包丁は色々あるけど

ナイフはなかなか見ない😆‼️そしてフォルムがやけにカッコいい✨✨

お姉ちゃんも「カッコいいねこれー💓」と見た瞬間お気に入り☺️

※その歳で(5歳 )カッコよさわかるんだ‥と内心驚きましたがね

切るにしても刃の部分が細めなので切りやすいかな❓

画像2

目玉焼きとパンケーキ🥞がハート💕

ソーセージも付いてるからザクザク切れるよ😆

目玉焼き🍳パンケーキ🥞ソーセージって結構おなじみメニューで

よく食べてるから余計おままごとしやすかったみたい😌✨

買う前はお姉ちゃんがパンケーキ🥞焼いたよーって作ったマネしても

妹ちゃんには伝わらずでなんかわからないの食べてる顔してた😅


コンロとハート型フライパンもあるから

ちょっと試しにやらせてみよーって思ったらコレオススメですよ✨

気になったらリンクの楽天ROOMにあるこのページ見出しと一緒の画像見てね⭐️


今日の妹ちゃん

牛乳を口いっぱいに入れてたら口から飛び出て床にこぼれた‥

「にゅぅにゅー、っったー❗️(牛乳、こぼれたー❗️)

‥‥‥ごめんしゃぁい‥(ごめんなさい)」

思わず顔が緩んでいいよいいよと思ってしまった人はスキしてね😉✨


今日はこれにてー❗️

画像や文章の長さ、じょじょに調整してみようぅかな


この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?