見出し画像

叫ぶ妹ちゃん

とにかく叫びます😅
声が大きいのでお姉ちゃんがうるさい💢ってよく怒ってます😆💦


「まーまああああ❗️まーーーーーーまああああああ❗️❗️」


よく叫ぶ内容、第一位というか主にコレ😂
あとよく叫ぶ内容が物を壊した、散らかした、汚した、破いたなど
怒られる事をやってしまった時にも叫びます⭐️


「あーーーーちゃあああああん❗️あああああああちゃーーーーーぁああん❗️」


「これは誰がやったの⁉️😡」
あーちゃん自分がやった」という意味だろうけど、

最近はママおいで、おいでーと呼ばれ
(悪さした)現場まで引っ張られ
(被害にあった)物を指差し
私がどうしたのコレ❓と言う前に叫びます😂


今日も叫んできたので慣れてきた私も
「わかったわかった、あーちゃんがやったのね😌ごめんなさい、する❓」
と聞くと

急に私の方へ倒れこみながら
「‥‥ごめんしゃ‥ぃ」

顔を手で覆い隠し倒れこんでくるその姿


まるで女優😱❗️❗️


え❓3歳前ってこんな感じなの❓
こんなに表現豊かなの❓

妹ちゃんの毎日が2人目にもかかわらずお姉ちゃんと違いすぎて新鮮です😂




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?