見出し画像

オレオクッキー‥

食欲の秋です⭐️

みなさん、色々とこだわりの食べかた

あると思います☺️


コロッケや目玉焼きに醤油派、ソース派、マヨネーズ派がいるように

人それぞれだと思います😌💕

ちなみに私は醤油、たまにマヨネーズですが目玉焼きは醤油か塩ですね😊


さて我が家の妹ちゃんも

ちょっと

いやかなり

どうなのそれっていう食べかた

この前していました😅



マクドナルドのナゲットについてくる

バーベキューソースにオレオクッキー🍪


あのバーベキューソース、というか味わからない人は
ソースをイメージしてください‥
それに画像の手に持っているあのオレオクッキーですよ⁉️


しっかり2口め、3口めもつけて‥😨


お姉ちゃんがよくポテト🍟につけて食べるので
マネっこしてポテト🍟で食べてるのはまだ良いけど‥

なぜオレオクッキー⁉️

美味しいのソレ😂


終始、おいしい❓大丈夫❓💦と聞いてる私とパパに
え❓どうしたの❓と言うようなきょとーんとした顔でモグモグしてました🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?