初めて会った日のこと✨

2018.3.18 cafe Roomにて。

みんなにいっぱいハッピーのライブへ♪

この日、初めて、生ノンシュガーを聴く🥹
めちゃくちゃすてきだった✨✨

やっぱり声だいすきって思いながら🥹
ほんと来て良かったって思いました✨

そして、物販に行って
Close to youを買う✨

目の前に行くとやっぱり王子だった🥹
めちゃくちゃキラキラしてた🥰

CDの袋の開け方まで優しかった☺️の
覚えてます💕(笑)

「初めまして」
って言ったら、
「今日はありがとうございました!
 お名前、何ですか?」
って聞かれて、
「みかです」
って言ったけど、
「りかさんですか?」
って言われて🤣www
「みかです🤭」
って言ったのが、初めての会話www

緊張してそれだけしかお話してないけれど、
帰ってから、
Close to youを聴いて、
「居場所」というめちゃくちゃすてきな曲に
出会うんです✨✨

#鈴木亨
#cafeRoom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?