ソメノで再会

2019.10.19のこと✨

この日は、ソメノで、
室くん×かねたんツーマン✨

席に座って、落ち着いたとき、
とおるくんが入ってきた!!!!!!

めちゃくちゃかっこよかった💕
まさかこんなとこで会えるなんて🥲

とりあえず、お友達が喋ってたから(笑)
その後、お話しに行く←

こうもりのカードを持っていたので、
それを渡したけれど、

「こんにちは
あの、ノンシュガー持ってるんです‥
😂
(パニクってたから、
Close to youのこと、
ノンシュガーって言っちゃう😂)

こんなとこに、僕のこと知ってる人が
居るなんて思わなかったです(笑)

って言ってくれて優しかった☺️✨

来週上京するって言ってたけれど、
少し切ない表情をしていたこと
今でも覚えてます

お話できる日が来るなんて
奇跡かと思いました🥹

めちゃくちゃかっこよかった✨
そして優しすぎた💕

(この日のライブ後のお写真↓)

#鈴木亨
#ソメノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?