ソメノで再会

2019.10.19のこと✨

この日は、ソメノで、
室くん×かねたんツーマン☺️

席に座って、落ち着いたとき、
とおるくんが入ってきた!!!!!!

めちゃくちゃかっこよかった💕
まさかこんなとこで会えるなんて🥲(笑)

とりあえず、お友達が喋ってたから(笑)
その後、お話しに行く←

こうもりのカードを持っていたので(笑)
それを渡して、
喋ったことが、

「こんにちは!
あの、ノンシュガー持ってます!
😂
(パニクってたから、Close to youのこと、
ノンシュガーって言っちゃう😂)

こんなとこに、僕のこと知ってる人が
居るなんて思わなかったです(笑)
ってお話してくれて優しかった☺️✨

とりあえずお話できる日が来るなんて
奇跡かと思いました🥹

目の前でお話してめちゃくちゃかっこよかった✨
そして優しすぎた←💕

(この日のライブ後のお写真↓)

#鈴木亨
#ソメノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?