見出し画像

私の幸せ時間

こんばんは。
misatoです𓂃𓂁

今回は、私の幸せ時間についてお話ししようと思います。

みなさんは、日々の生活の中で何をして
自分へご褒美をあげていますか??

最近の私のご褒美は、、、バスタイム!
湯船に好きな入浴剤を入れて、柔らかくなったお湯に浸かりながらSNSを見てる時間が至福の時間です◎

私の使ってる入浴剤は、各地の温泉をイメージとしたもので、ちゃんと効能があったり、良い香りに癒されたりと、心と身体に良いことを沢山与えてくれます

旅行に行けなくても、温泉地巡りをしている気分にさせてくれるこの時間がとっても好き!

皆さんも、自分が最高にリラックスできる幸せ時間を見つけてみてくださいねꪔ̤̮

それでは

misato 𓇢

この時間が本当に幸せな時間なのです、、、♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?