見出し画像

パンログvo.2/私のお気に入り🥛

📍ベーカリーカフェ明治堂
📍最寄駅:王子駅
📍食べログ:
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13008798/


こんにちは、misatoですꪔ̤̮ 𓇢

今日は私が大好きなパン屋さんを皆さんに
紹介したい気分でして・・・!

そのパン屋さんでゆっくりしながら、
この記事を書きたいと思います。

・・・・・


明治堂さんは、
創業明治22年の老舗パン屋さん🥪

店内には、小洒落た雰囲気とどこか明治を漂わせる
老舗感がとっても落ち着く空間です。


1階はベーカリーになっていて
2階はカフェになっており、
買ったパンを2階で食べることも出来れば、
しっかりランチやティータイムを楽しむ事も♡
(常連さんはモーニングセットや、
気まぐれサンドイッチを頼む人が結構多いみたい🍽)



私は、ベーカリーでミルクフランスと+1つパンを
頼んで2階でカフェオレを頼むことが好きです


可愛い空間、可愛いお皿、美味しいパンと珈琲。


願うのであれば本を読んだり、
ぼー--っとしたりしたいですが
ここは人気店でおばさまたちのグループでいっぱい(笑)

色んな人たちから、愛されているパン屋さんなので
私はいつもゆっくり食べたからすぐ帰っています(>_<

でも、とっても雰囲気が好きなパン屋さんです
ここに来る日は、特別なゆっくりday

こうゆう時間を大切に日々を頑張りたいものです

・・・・・

今日もありがとうございました

misa 𓆸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?