見出し画像

私のこと。

こんにちはmisatoです𓍯𓍣
今回は、私の自己紹介をしていけたらと思います。

プロフィールにも同じようなこと書いておりますが、こちらで少しだけ詳しく紹介させていただきます

𓇢 私は1997年生まれの23歳
23年間ずっと関東在住ですが国内に住むなら
ずっと関東圏でいいかなぁと思っています。

‎𓇢 社会人1年目旅行業界の会社員
法人営業・事務をしており、新入社員として
ドタバタな日々を送っています。
元々、大学で国際観光を専攻し"人の笑顔を作る仕事がしたい"と旅行業界を選びましたが、
現在は様々な想いを抱え仕事をしております、、、。

‎𓇢 趣味はカフェ巡り/パン作り/旅行
こちらは、詳しく書かせて下さい!(笑)

1)カフェ巡り
この趣味は高校生の時から!!当時はパンケーキや甘い飲み物など身体に負担をかけるものの開拓を主にしておりましだが、、、(笑)
社会人になった私はワンプレートランチや体に良さげな和食ランチ、手作りケーキを提供してくれる、こじんまりとしたカフェが大好きです。
ちなみに大好物はオムライス、、、!🥚

2)パン作り
休日はパンを焼いていることが多いです。焼き上がりのバターの香りが広がる空間は、とても癒されます。焼き立てのパンを食べる時、、、それは私にとって至福の時間です♡
得意なパンはベーグルです。(モッチリと焼けると本当に嬉しい!)またお菓子作りも好きです。

3)旅行
私は大学の専攻も現職も旅行関係!というくらい旅行が好き。特に国内旅行でその地域ならではの郷土料理や風景に出会えることが、1番の楽しみです。また旅先でのカフェ巡りもかかせません!必ず事前に調べ、なかなか行けない地域へのカフェ開拓を楽しみます◎

また趣味のお供には必ずペンちゃん(olympus pen e-pl9)を連れていきます📸
自分の好きなモノコトを残すのはとても楽しいですね!

いかがでしょうか。
以上、"私のこと"でした。
特に趣味のことはこれからも沢山投稿していきたいと思っています。少しでも気になっていただけた方、是非フォローいただけると嬉しいです。
それではꪔ̤̥

misato𓌉◯𓇋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?