見出し画像

新しいジブンの楽しみ方

こんにちは、misatoですꪔ̤̥ 𓍲

実はお久しぶりの投稿になります。

最近良い意味でバタバタしてることが、
多くて久々にゆっくりできたので
今のワタシを残しておきたい、そんな気分です
.
.
私事ですが、
5年付き合った方とお別れをしました
理由は将来の方向性やすれ違いで。
もちろん嫌いになった訳ではなかったので
とても寂しいです。
でも正直、すっきりしたという気持ちも
あります。

1人になって、
自分磨きが楽しくなった
自分の好きな服や化粧品を研究できるようになった。
自分の好きな友達、異性とも遊べるようになった。
自分の始めてみたい、趣味が沢山でてきた。
自分の知らなかった世界観に触れる機会が増えた。

自分と向き合う時間やお金が増えたせいか
生活がなんだか充実した感じ

これって良いことなのでは??

恋愛体質な私ですが、
自由気ままに自分に焦点を当てられるのは
嫌いじゃないと思いました。

まだ24才!自分の人生を楽しいものにできるのは自分だけなんだと思います◎

misato 𓍢 𓍯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?