見出し画像

ウリムズ DAZED ビハインド 和訳 190911

📌 https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=24987084&memberNo=34430161&navigationType=push

【ドキドキ、ユンソン・ドンユン・チャンウクの DAZED ビハインド!】

ユンソンくん、ドンユンくん、チャンウクくんを愛して待っていてくれたファンの皆さんこんにちは!
皆さんと一緒にユンソン・ドンユン・チャンウクくんのニュースをお伝えする日だけを待っていた ウリムエンターテイメント、ご挨拶申し上げます(ぺこり)
ついに、ユンソン・ドンユン・チャンウクくんの活動が1つずつ公開されています!

さあさあ、ユンソンくん、ドンユンくん、チャンウクくんがグラビアを撮ったから何って?
何のグラビアかって?そうです。皆さんご存知ですよね?
DAZED KOREA 9月号!に、ユンソン・ドンユン・チャンウクくんが登場したんです!

ユンソンくん、ドンユンくん、チャンウクくんにこんな姿があるなんて!
皆さん、DAZED 9月号を見て、感心していただけたと思います!
今まで見つけられていなかった新しい姿にも驚いて、こんなに綺麗に撮ったんですよ?そしてウリミも見ている間ずっと感動していました。

ユンソンくん、ドンユンくん、チャンウクくんを愛してくださる皆さんのために、ウリミがDAZED 9月号撮影ビハインドカットをお持ちしましたが、事前にスポします。
とても綺麗でかっこよくてイケメンなので、心の準備をしっかりしておいて下さい!

では今からウリミと一緒にメンバーたちに会いに行きましょう!

--------------------

ここは顔がいいところだって❤︎ 噂になっていたDAZED 9月号 撮影現場

メンバーたちも和気あいあい、楽しそうに撮影していました!

皆さんにだけ特別に公開するビハインドカット! 期待していたでしょう?

1番初めに出会った主人公はユンソンくんでした!

口を閉じて笑う姿とサスペンダーズボンの組み合わせがとっても可愛くないですか?!

こんなにかっこよくもなるんですか?(泣) これがまさにキューティーセクシー!

ユンソンくん、実は人間ではなく、博物館にあった彫刻ではないですか? 博物館が面白くなくて外の世界を見物しに来たの?!


今までのユンソンくんの姿は、ただ可愛かっただけですか?
可愛い姿だけではなく、新しい姿ももっと見たくないですか!?
そんな皆さんのためにウリミがご用意しました!

セクシー清楚プッティが来ました、ジャジャン! ウリミの心臓がない……さっきユンソンくんが盗んだのね…

再び雰囲気を変えて、可愛いユンソンくんに戻っていきましょう?

パン屋さんの帽子とチークまで!本当に愛らしいですよね? ポーズまでノムノムノム〜 ノムノムノム 可愛いと言ってくれるようです!

プッティは今、ファンの皆さんのことを考えています! この満足気な笑顔はまさに!皆さんに向けたものですよ!

グラビアファッションというものは、本当に着こなすのが難しいけれど、相性ピッタリなユンソンくん! なんでニックネームがプッティなのかと皆さん思ったでしょう?

退屈そうに見えるユンソンくんと遊んでくれる人!ここにいるよ!(手を挙げる!)

不貞腐れたような表情もポーズもとても可愛くて、理由もなく悩ませたい!危険です!

さて、ウリミがさっきユンソンくんに盗まれた心臓をお返しします!
しっかりと握っておくことを忘れないでね?

次に出会う主人公、ドンユンくんの登場!

登場するやいなや、心臓を奪われるところでしたって? ダメ!まだ早い!

私のニットより柔らかく見えるドンユンくん!暖かい柔軟剤の香りだけがする日のようです!

すぐにでも「クマ3匹」を歌うような可愛い産毛赤ちゃんが!にこにこ肩を揺らして踊っている見たいでしょう?

ドンユンくんの可愛らしい姿を鑑賞したので、次は素敵な姿も見に行きたいですよね?
なぜ1枚だけしか選ばなかったのかウリミを恨まないで!約束してください!

素敵な写真がどうして1枚しかないのか…!とてもかっこよくて手がブルブル震えるんです!選んで修正するのも大変すぎました… これも全部ドンユンがかっこいいせいです!

さあもう一度、産毛赤ちゃんに会いに行ってみませんか?

ハンサムな顔をしっかりと隠して目だけ出しても、その目がどんなに綺麗に輝くのか!夜空の星があることを嫉妬しましたか?

世の中には綺麗なものがたくさんありますが、その中で1番綺麗なものがドンユンくんですよ!その顎のラインも、手も、顔も美しい! いぽいぽよ!

ここで、ドンユンくんの身長を見てみましょうか? 気をつけて!ドンユンくんの身長は…ウリミとファンの皆さんがライキー、ライキー!(Likeyという意味、エッヘン!)

笑顔と余裕を見つけて幸せなドンユン。これは全て皆さんの愛のおかげですよ!ライキーのアドリブを釈明してくださいって? いや、それは……アドリブは失敗することもあります、もう!

産毛赤ちゃんの花が咲きました!叫びたくなるほどの愛らしいポーズでおしまい!

ドンユンくんと一緒に過ごした時間はいかがでしたか?短すぎて惜しいって?
ウリミも本当に惜しいです、物足りなさを感じつつサッと最後のメンバーに会いに行きませんか?

最後の主人公、チャンウクくんです!

ゆったりした表情とポーズ。チャンウクくんがモデルでなければ誰がモデルをするのですか!

私、どこかで見たことがあると思う。フェイスブックの竹林によく出てくるじゃない!

XX学校の体操服を着て通う先輩の名前はなんですか? とてもイケメンですね❤︎

私たちの会社にはなんでこんな先輩がいらっしゃらないんだろう? ドラマの中にだけ存在するかのような素敵な姿で現れたチャンウクくん!

マリンルックを着て現れたチャンウクくん! 急にこんな爽やかで可愛くなるものですか?

白い帽子もカーディガンもチャンウクくんのために存在しているみたいです! 完璧な相性!さすが!

この写真から、私だけが清楚さを感じていることはないですよね? 人がこんなに清らかで美しくなることは可能なのですか?

この写真は、今日からウリミがスマホに保存して彼氏と撮った写真として使うんです。見たことがあっても皆さん知らないふりをしてくれますよね?

チャンウクくんの鼻や顎のラインで切ったから、絆創膏をつけないといけない人たちここに集まれ!なぜって? チャンウクくんの顎の線と鼻筋に切られる人が多すぎて絆創膏が品切れですよ!?

写真だけでも楽しい雰囲気が感じられますよね!少しの間でも笑いが絶えずに楽しく撮影しました!

DAZED写真集を通してファンの皆さんとお会いできて幸せでした!

--------------------

ユンソンくん、ドンユンくん、チャンウクくんを応援してくださり、愛してくださるファンの皆さん! ウリミと一緒に過ごした時間は楽しかったですか? ウリミは皆さんとこれからもよくお会いしたいです! 皆さんもウリミと同じ気持ちであることを願っています!

日々成長しているメンバーに、これからもたくさんの愛をお願いし、ウリミはこれでシングルシングル笑って失礼します!
(シングルシングルが何を意味するのかって? 次のポストが…シングルスという意味! あっ!これは私たちだけの秘密ですからね!)
次の記事でまたお会いしましょう、さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?