見出し画像

ウィッシュリスト

こんにちは。ツキアカリです。

皆さんはウィッシュリストは作成されていますか?
存在は知っていたしタスクリストみたいなものかな〜と
思っていて、作ったこともなかったのですが。
ふと考えてみたら、

タスクリスト:こなさないといけないことのリスト
ウィッシュリスト:やりたいこと・願望を書いていいリスト

なのですよね。きっと。
後者の方がワクワクすることを書いていいのかな。

noteも初めてみたことですし(なんならnoteもウィッシュの1つかもしれません)
私もウィッシュリストを作ってみようかな。と思っています。

▶︎1年以内のウィッシュリスト
▶︎5年以内のウィッシュリスト
▶︎10年以内のウィッシュリスト

みたいにして自分の人生?ライフプラン?
の整理をしてみてもいいかも。と。

皆さんのウィッシュリストも気になるけど
人の影響を受けやすいので・・・笑
他の人のウィッシュリストを覗きに行くのは自分のを作ってからにしようかな。

ツキアカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?