見出し画像

【いわめめがやばすぎる】カウコン2020→2021

明けましておめでとうございます〜❗️

カウコンが終わった直後に書いています(1/1 2時台)

もうちょっと想像以上に全てがやばかったので興奮してるうちにと思ってキーボードをたたいています(タブレットですけどね)

今年はカウコンもむりかと思いましたがラウールさんのおかげで全て収録ということで😭すのちゃん奇跡的に拝めたし目黒蓮様の年男も拝めましたありがとう😭😭😭😭😭

落ち着いて早速本題へ行こう!

まずは!D.D.安定よね〜、ビジュ、衣装、声、全て安定。良きしか出てこない。短かったけど魅力が詰まってた...好きです結婚しましょう(黙)

え〜ここからが問題ですね。JUMP先輩の曲をカバーしていたんですが、まず出だしの時点でアウトです。目黒蓮貴様は何をした??(誰)ウインクしただろ??え??(黙)(深夜テンションです)

とにかく死にましたね。

しかし我々いわめめ担にとって本当の恐怖(?)はここから...

年越しの瞬間ですね。ラウールさんの背後をご覧ください。

画像1

...何をしているのかな???

当社調べによりますとハイタッチした後ハグをしたと見られています、これはあざとい警察で逮捕ですね。佐久間さん出動してください!!!!(?)

これラウールさんいなかったらガチでやばかったよ。いわめめはガチだってことが全国に放送されちゃいますから...(いやもうしてるんだけど)(実際付き合ってるからしょうがない←)(どんないわめめも私は愛す)

ラウールさん〜そこちょっとどいて〜って気持ちもあったけど、隠れてやってるとこがいわめめらしくてまた好きだよ。(まあ何度も言いますがどんな形のいわめめでも愛しますが)

これによっていわめめは年越しの瞬間をハグして迎えたコンビという、とんでもない代名詞が完成しましたね。恐ろしい(うるさい)。

これはニキ(27)とめめ(23)ではなくひーちゃん(5)とめぐきゅん(4)ですね。間違いありません。さっさと手を繋いで結婚してください。

新年からこんな爆弾供給を2発も喰らって、いわめめ担としてはこんなに幸せな年明けはありません。生きてて良かった。人生15年間で1番最高な年明けでした確実に。愛してるいわめめ。アイシテモ〜(?)


しかしさらなる問題はここから!!!!!

誠に大変驚愕しており私も冷静でないのですが、なんとなんとあのいわめめ様が肩を組んでらしたのです...しかもアップで...5秒くらい...

画像2

↑推しコンビのこんなの見て生きてる方がおかしいですね

隣にいるだけでもどちゃくそに湧く私がそんなので正気保てると思ってます??(黙)死ぬに決まってますね。

人生で最も有効な5秒間でした。

あ〜。いわめめ付き合ってるのバレちゃったか...と思いました(黙れ)(いいぞもっとやれ)

もうね、ひかる(兄)とれん(弟)にしか見えない(さっき付き合ってると言ったのに矛盾)(まあそんなのどうでもいい)。岩本兄弟に蓮くんも混ぜてあげて。岩本三兄弟。いいでしょ。

いわめめは2021年来るコンビランキング暫定1位ですね確信しました。

しかもこの後1番前のシンメで踊ってましたしね。これ考えた人天才?金一封送りたいので口座教えてください。

いわめめシンメは死者が出るので乱用しないでください(訳:もっとやってください)

いわめめは神です。今回の件で全国に知らしめることができて私は光栄です。人生何があるかわかりませんね(突然重い)。

そして目黒さん、かの山田涼介様のパートをカバーしたなんて素晴らしいことです...神ですね...光栄です...ありがとうございます...パート割考えた人天才...好きです...

落ち着きましょう、私の本職は目黒担です。目黒蓮といえば丑年。つまり年男メドレー!!!!!!

死の瞬間は訪れました(既に死んでたのに)

牛のカチューシャ...目黒....めぐきゅん...(死)

かわいい................。

きゅるるんしすぎですめぐろさん。かわいい...死んだ....

しかも後ろいわあべ何してんの?ぱっ!!ってなるいわあべさく可愛すぎる。あと深澤さんに関しては笑いしか出てこない...何をしてるのか....()あなたもはや牛じゃん...


そして高身長トリオの沼にも足を突っ込んでいる私にとってさらにもう1発爆弾がぶち込まれました。なんですかこれは?

ど真ん中で肩組みしてますね?(死)

だからいわめめラウは並ばせたら危険なんだってあれほど言ったのに...美の暴力...(いいぞもっとやれ)

総評としてはいわめめは神だということです。

クリスマスメドレーといい今日のことといい、いわめめ最近まじ何があった?同棲始めたりしましたか?距離の近づき方がとんでもないです。

これは私が求めていた第3次いわめめフィーバーでは...?私のためのいわめめ...?なんて思いました(勘違い系ヲタク)(迷惑ヲタク)

岩本照さん、目黒蓮さん。末長くお幸せに.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?