見出し画像

いわめめの公式写真1枚に関して長々語るだけ

これ投稿してなかったね?!??どうも変人ことただの目黒担です。

いわめめちゃんの公式写真について話してませんでしたこれはあるまじき忘却!これからTwitterの140字に収まりきらない気持ちを羅列していくよ(?)

まず、このツーショットを販売してくれた運営様非常にありがとう。私始め全国のいわめめ厨が昇天しました。

笑顔の感じとか映り込んでるだてこじとか()、雰囲気がオフって感じですき、、、かわいい😢😢😢😢😢😢😢😢😢

なんか距離感あるね〜とか思うかもしれないですけど、それは甘い考え。いわめめを分かってないですね!(誰目線)

いわめめちゃんはこの距離感がいいんだよ😢😢😢😢ベッタベタしてない男の友情リスペクト感がたまらん😭すきです😭

かといって密着してる写真出たら大爆死ぎやぁぁああって感じだと思うけど❕(結局何されても死ぬ)

いわめめっていいよね???皆さんそう思うでしょ?!?(押し付け)

ちなみに私は破産危機の財源を絞り出しアルバムの見開き+持ち運び用に6枚とか買いました。もっと買いたかった😢

販売期間短すぎやしませんか?!1年くらいくれてもいいんだよ😢(追加して大量に買いますよ?)

そう!最近Webライターのお仕事始めたばっかりだからもう少し後だったら給料貯まってたのに😢(?)

※これが現役ライターの書いている文章です。恐ろしく語彙力がなく表現に乏しいですね。こんなライターは見習わないでください。

とりあえずすきです😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢ありがとうめぐろ😢😢😢😢😢ありがとうひかる😢😢😢ありがとうすのまん😢😢😢😢😢😢

現場からは以上です。(振り幅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?