見出し画像

Big Bang Sweet MV

(※サムネはSnow Man公式YouTubeチャンネル https://youtube.com/c/J_SNOWMAN からお借りしています。)

こんばんは、ただの目黒担です❗️

今日のすのちゅーぶは何だろうと思い17時ぴったりにYouTubeを訪問したのですが、まさかのBBSMVでした...

目黒担兼いわめめ担のわたしにはやばすぎる供給ポイントがありまくりだったので語ろうと思います(勝手に)

まず冒頭、Grandeurの惑星みたいな感じから繋がっていて、すごいいいなと思いました!!繋がってる感毎回出してあるのがすのーまんなので😌

で、曲が始まった瞬間の私の反応「????????」

可愛すぎやしません??この生物は人間?いや多分違いますね天使です。

冒頭のラウールさんきゅるきゅるだし、この曲はラウさくが優勝だなと思いました(圧倒的キラキラ感)。

で、岩本照さん青髪&前髪あり。これ岩本担が大好きなやつじゃん???確信ですね。岩本担さん生きてます?

問題はここから。

2・2・2・2・1に分かれるカットがありましたよね。

ん...?ちょっと待ってください。今いわめめありました....??????????

画像1

まさにこの渡辺翔太。思考が完全に停止しました。

可愛いとカッコいいと尊いが全て詰まっています。

2021年いわめめの年だったりします...?ここのところ毎日供給あるんですが(以前ならありえない量)

画像2

画像4

...死んでいいですか?????????????

...何この生物(二回目)

可愛い、美しい、好き。

天才なのでとりあえず間に私を入れてください❗️(黙)

いわめめまじ何がありました?最近

ここ1ヶ月で5年分くらいの供給来てるんですけど(死)

とりあえずいわめめを隣で写そうとした方に金一封差し上げたい。心からの感謝を申し上げます。ありがとうございます。

しかしここで恐ろしい事実に気付きました。

いわめめ隣=いわめめのオフショあり?

.......????

オフショ...?(死)

公式ツーショットがもしかしてCDのオフショとして出るのでは?????????(死)

え、普通にやばくないですか?()

画像3

死ぬ。死ぬ。無理。

FFのいわめめ担その時は一緒に湧こうな...

本日の総評 いわめめは相思相愛。

というわけでまたお会いしましょう🙌

-------------

SNS停止まであと 725日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?