【レポ】ハニーレモンソーダ🍋🥂

ネタバレ含みますのでまだ見てない方は注意です!

お久しぶりです〜😢記事書くのほんとに久しぶり!笑

今日はハニレモ行ってきました!念願だよ〜!笑

ラウがどんな感じなのか、、ワクワクしながら見ました!

予告の時点でお〜やばそう()とは思ってたんですけど実際ね(?)なんかうん。(?)

映画の中ではラウじゃなくて三浦界くんを見てる気持ちでした!

序盤の方のシーってするシーンあるじゃん?(語彙力)あれやばいよねめっちゃすき、、その後のにやって言うのがもう...

画像1

(※代弁していただきました)

とにかく、金髪似合うね(?)

キスシーンも一回かと思ったら普通に何回もあってびっくりした😇

一緒に行ったリア友と(サイレントで)騒ぎまくってた笑

イケメンっていいね(何)

そういえば、今まで自担の恋愛ものは見たくないって思ってたけど、今回結構役に入って見れたし、ちょっと自担の恋愛映画見て見たくなってきたかも...ラウでこんなに楽しめたから目黒蓮がやった暁には私は骨壷になって帰ってきますね。

目黒蓮映画やれ!!!!(この次の日おそ松さん決まりましたけどね...イメージと違いすぎてびっくりしてる今現在)

あとさ!エンドロール?の時にオフショット的なの流れるじゃん?

演技してる時はしっかり界くんなんだけどカットかかったあとすぐにラウールに戻るのしんどいポイント!可愛い😢

目黒蓮のキス練の話とか思い出しながらニヤニヤ見てたよ笑

主題歌が流れた時、映画で流れてるのになんか感動して泣きそうになったよ😢成長したね😢😢😢😢(誰だよ)

Snow Manのメンバーが一生幸せでいてほしい😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?