推しを褒める会(n回目)

推しを褒めたい!!思いっきり好きって言いたい!!140字じゃ足りないのでnoteに更新しております、ただの目黒担です。

個人的にヲタクの備忘録にnote使うのほんとにいいしおすすめです。簡単に登録できるし、前は紙に備忘録書いてたんですがそれより共有もしやすいです。それから、ライブやら映画やら有料コンテンツのネタバレもバンバンできるので最高です👍👍

推しを褒める会とか書いておきながら、最近の感じとか(語彙力)を脈絡なく書いていくと思います。お手柔らかに。

すののカレンダーを部屋に2つ飾っています。1つ目はドアに、付属のカレンダーにかけて、もう1つはフレームに入れてディスプレイラックの上に飾っています。

ドアの方のやつは、年始からずっと同じやつで、ハンバーガー食べてるやつです。買った人ならお分かりですね?とっても可愛いんです...もちろん目黒さんですけど、4ヶ月以上飾っていて全く飽きてないです。朝家を出るときに毎日挨拶しています(心の中で)

画像1

↑もう時効だよね?ということで載せちゃいますけどこんな感じです。撮ったのがかなり前なのであれですけど、今もこの位置に飾ってます

ラックの方は定期的に変えていて、主には集合を入れてますね。部屋の色合い的にキャンプ?みたいな種類の中から選んでるんですけど(他はたまに出して見返してる)気分で変えられて最高です。好き。

画像2

↑ちょい前に撮ったのでフレームの中変わってます(注:左はトレス線画・サマパラら辺の集合写真飾ってます)

インテリア系で言うと、1stAnniversaryのグッズが凄い好きでした。個人の写真は目黒全部と岩本さん2枚くらい持ってるんですけど、茶系が好き+目黒蓮短髪派のわたしには最高ですよね...ベッドサイドに飾って毎日おやすみを言っています(心の中で)

あと、さっきの写真には載ってないんですけどアルバムを飾りました。と言っても見えてるのは表紙なんですけど(写真は見えてない)最近やっと公式写真が100枚を突破しまして(写真厨)1冊まるまる埋まったんですよね!アルバム発表前には無印に行かないと...

最近インテリアとか色の勉強が好きで、そっちに金をかけすぎて(無論すのにもお金はかけている)破産への道のりを進んでます(働きましょう)

あと最近CDプレーヤーを導入しまして、Bluetooth対応なのでいろんな曲を聴けちゃいますね。基本はYouTubeから繋いでBGMを流したりしてますけど、気分によってCD入れたりして一緒に歌ってます。リスニング用に買ってもらったんですけどね?!

個人的に部屋に顔があるのが苦手で(姿見とかも無理)、ポスターとか大きいものは飾れないので、写真とかを小さく飾ってます。だからさっきのハンバーガーのやつは顔のひとつひとつが小さくて気が楽です。

ジャニヲタさんの部屋って量産白系のイメージありますけど、量産とは無縁なので思いっきりナチュラルです☺️

部屋の話はここら辺にしといて。

EVOLUTION解禁されましたね!渡辺でしかないwwwが第一印象でした。ほぼなべしか歌ってなくね(ちがいます)でも本当にそれだけ上手だってことだよね☃️

岩本さんのエッジのきいた声・ラップがたくさん堪能できて嬉しかった🙌ラップってフルの方に封印されがちだから、1番にたくさん盛り込んでくれたのは私得でしかないです!

目黒さんパート何言ってるのかわからなかった...ごめんね目黒...歌詞解禁されたらめっちゃ練習するから許して!(?)

コロナ減ったらすの担と一緒にカラオケ行って1日中すのの曲を歌いたいですね!(参加者求)前2D.2D.の時にやったけど7曲しかなかったから()

あと最近虚妄を拗らせていて、目黒さんが先輩女子に恋する話とか、岩本さんがお嬢様を拐ってく話とか(超アバウト)書き上げたので興味ある方もしいたらDMください。死ぬほど長いので少しずつ送りつけます。

あと最近の悩みで、(不器用なのか知らんけど)ヲタ活と恋愛が両立できません😢😢(彼氏はいません)人に捧げられる好きの容量が小さいらしくて、どっちかに全振りしたら片方ほったらかしみたいな...(誰もお前の悩み興味ない←そうですよね、ごめんなさい)

でも蓮くんが大好きなんだもん。かっこいい。性格がいい。声が好き。努力家。プロ意識が高い。演技が上手。真面目。情熱家。優しい。ファン思い。歌がうまい。顔もだけど、内面が1番綺麗です。

好きとかありがとうとか、口にするのは苦手なのでこうやって文字に起こして書いています。好き度的には喋ったり語ったりするときの、あんなもんじゃないです。言語化が苦手なので思ったことをすぐ口にできなくて、こうやって思いついた時にやっと書けるので...冷めたやつだと思わないでください。笑

目黒蓮さんへ 生きててくれてありがとう!!!

今日も今日とて推しの幸せが私の幸せです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?