Snow Mania S1発売決定おめでとう☃️

ただの目黒担(うるさいver.)だよ!!

さあさあさあ!!待ちに待ったアルバム発売が決定したね!!!!

今日はたまたま徹夜してて早く気づいたのでよかった〜!!!

アー写が変わっててなになに??とは思ってたけど、予想通り(かなり焦らされたけど)発表されて安心してます☁️

えっと...まず、色々言いたいことはあるんですけど、

とりあえずビジュが良すぎる。

まじでどうした?いやいつもかっこいいけど毎回ビジュ最高新記録更新してくるのやめてもろて!!!!(訳:いいぞもっとやれ)

...目黒蓮さん、どの角度から見てもお顔が120点満点すぎて死にます。生まれてきてくださってありがとうございます。言いたいこと多すぎて、もはや言語化不可能。

あと個人的にひかるの髪色、ミルクティー色?がめっちゃ気に入ってて嬉しいです〜!!!!あの色は新パターンじゃない??全部似合ってるから好き!!!(頭弱)個人的に岩本さんは黒髪より色ありが好きです🙌勝手に好きな髪型ランキング作ったら、デビュー前後の赤を入れてる時とかが好きかな!!(7:3分けで、パーマかけてるときがベスト!)あと今回のと、そんな感じ!!希少人種かと思いますが私は岩本照短髪<長髪派です。(長すぎもあれかな〜ちょっと長いくらい??がすき)(つまり今回くらい)

なんで髪の毛について長々と語ってしまったんだろう。黙りますね。

アー写に関しては、おお〜左右対称・両脇いわめめで固めてきたねって感じです。確かキッシンの時も似たような感じだったね!あとJr.時代のアー写にも似てる構成のはあったと思います。

ぐらどるのあえて非対称〜みたいなやつも変化球でいいなと思ったんですが、左右対称の方が正統アイドル感はあります。

画像1

画像2

やっぱり似てますね。よい。強いて言えばキッシンより若干密?

衣装的にはD.D.の色合いと近いかな〜?

画像3

これよりちょっと青みがかってるかな?雪っぽくてよい❄️

はいつぎ!!形態について!!

初回A・B、通常で3形態は普通通りだね!

初回A盤は、CDが新曲12曲+Jr.時代の9曲!DVDにMV2曲分とメイキング!

これはヲタクマストバイですね!!

Jr.時代の曲9曲厳選って相当難しいですが(全部音源化してください)PPP、MIH、ZZLあたりは堅いでしょう!紹介ラップも入ってそうだし、朝焼けの花とかぜひ入れてほしいですね!Cry Outなんか入ってたら痺れるし、Acrobaticらへんも可能性あると思います。楽しみだ〜!!!

新曲12曲って発表済も含まれるよね?Be Proudとかめっちゃ好きなのにまだ日の目を浴びてないから、是非とも入れていただきたい🙌

初回B盤は、CDに新曲15曲、DVDに特典映像!

新曲15曲ってことは、おそらくユニット曲が入りますね!組み合わせ大事だけど、アー写出てきた順番とか言われてますね。どうなんだろう!!!私はもうなんでも嬉しいよ!!!

💛💗🤍?→ダンスナンバー確定すぎる。このメンバーで組むならエイベ側(?)の思惑は見え見えだぞ!!!そして沼に落ちる音がする!!

🖤💚💙?→えぇ〜落ち着いた曲になりそう。なべがいるからめっちゃフェイクやってくれそうだし、この3人声の幅広すぎる方々だから歌唱力面でえぐいことになりそうですね。期待!!!

🧡💜❤️?→予想できなさすぎる。甘い系か?トンチキに走る?もしくはポップ系?どっちにしろヲタクの期待を超えてけ♪(懐かしいですね)になりそうなので盛大に期待しましょう☺️

特典映像に関してはwww説明いるのかってくらい毎回腹がよじれるほど面白いすのさんなので、今回は恐ろしい破壊力の面白い動画を提供してくれることでしょう。楽しみに待ってます。

通常盤は新曲12曲とボイスドラマ!

ボイスドラマ、毎回死者が多発してるので気をつけていきたいところですね。はろはろなんてずっと私にやけてましたけど!!(きもい)死ぬので、今回も死ぬんでしょう(説明力乙)

アルバムはずっと焦らして焦らしてからのばーん!!!って感じなのでほんとにほんとに嬉しいです。すのちゃんがアルバムか〜〜なんて謎に感慨深くなりつつ楽しみに待ってます!!!はい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?