#短髪目黒

カンカンカンカン〜!!!!目黒蓮が髪切ったよ〜!!!!!!

短髪目黒蓮の素晴らしさを語るだけの記事となっております!!!!!!!!!!ご容赦ください!!!!!!

ドラマの役柄を見たときに、あ、これ短髪ある...?と思って期待してましたけど、最初の宣伝の時は上げてただけでしたね。

あーそういう感じかと思ってたけど今回まさかの!!!切って!!る!!!死ぬ!!!!!

私は短髪派です☺️

短髪派になったきっかけをお話ししますね!!(結構です)

教場の時に切ってて(結構3段階くらいで切ってたかな)最初は違和感の方が大きかったんです正直。

でも雑誌とかテレビとかどんどん出てくれて、あっ好き...ってだんだんなっていって、短髪しか勝たん!!!とか言うようになった頃にはテクノに戻っていたというね(テクノももちろん好きよ!!!)

好きな短髪はこれくらいです(1番短い時期)

画像1

なんかね、中途半端くらいよりもこれくらいバッサリいっていただけた方が清々しいかも。

短髪万歳🙌🙌🙌🙌

ちなみにセンターわけも大好きです!!!

2年前からお暇しちゃってるからよければまたお願いしたいな🥺

画像2

ライブでこれやられたら死んじゃうね笑

というかこの写真どこから出てるのか知らんけど、顔の角度、目線、口角、横顔、影、全てが完璧じゃない??個人的に好きな画像TOP5には入ってます!!!!!

岩本さんみたいに髪型ガチャがないから(色も黒髪しか勝たんだし)切った時の衝撃半端ないよね!!!!

短髪で地上波乗っちゃうのか...ドラマ主演しちゃうのか...今後の露出短髪だよね、何ですか、死ねと?()

では墓場にさようなら!!!(※嵐のように去っていく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?