ただの目黒担です

タイトルが思いつかなくていつもの挨拶を借りてきました...()

今日書くのは自分についてのことなので興味ない方はUターンしてください、それからこいつ価値観合わんなって思ったらどうぞブロ解してください☃️

今日は私が同担拒否かどうか、同担さんに対する私の気持ち、それから理由を書きます。

なんか周りに自分の気持ちが正しく伝わっていないような気もしたのでnoteという形で書かせてもらいました☃️

結論として、私が同担拒否なのかですが、自分でも分かっていません。(同担△くらいの表記がいいのかもしれませんが)

世の中に目黒蓮の名が知れてファンが増えること自体は嬉しいと思っています。

自分自身も歴が長いわけでもたくさんグッズを買えているわけでもありませんし、あくまでも「微力ないちファン」として目黒くんを応援させてもらっています。本気で自分が自担にとっての1番だとか嫁だとは思っていません☻︎

でも最近同担さんについて色々思うことがありました(FF内の同担さんは大好きです✌️)

まず目黒担民度低いっていうツイートがよく流れてくること。検索してみると確かにこれは民度が低いなと思うツイートをいくつか見かけました。それは前のananの時(目黒担には絶対分かるあれ)もそうだし、近々で言うと逃走中や教場の時もです。他の出演者さんに心ない言葉や迷惑をかけるツイートを見かけ、正直同担として括られたくないと思ってしまいました。もちろんそういう人たちはほんの一部だというのは分かっています。

また、個人的に(前に説明したので知ってる方は知ってると思いますが)同担さんと何回かトラブルがありました(多分私の愛があまりにも重すぎたんだと思います)ブロックされたり、突然リムられたりしました。

それから、そのことがあってからしばらく同担さんに迷惑をかけたくないと思ってしまい、湧きツイができなくなっていました。

私のFFさんは本当に素敵な同担さんばかりなので、「同担だからこその細かいところを語れる相手がいない」ということもないですし、そう思った時にこれ以上同担さんをお迎えする必要あるのかな?と思って今に至ります(なので表記上は「同担拒否ではないけど同担さんはこれ以上は求めてません」と書いてます)

それから、基本FFとは濃く深く主義なので、他グル担さんは基本的に各1をとらせてもらっています。その方がメンションしやすいし、さっきのFF被りのことも気にせず絡みやすいし、同担拒否さんへの配慮にもなるので☻︎

各1にすれば必然的に絡もうかなって気持ちにもなると思うし、軽い気持ちで切ったりしてくる人が減るかなと思いました。

すの担さんも各1にしてもいいのですが、ありがたいことに仲良い方がたくさんいるので各1にするのはやめました。(大切さんたくさんいるのでこちらもお迎えはゆっくりですが)

(各1してくださってる方は特になのですが、数多い目黒担の中で私と繋がれて良かったって思ってもらえるように、たくさん絡みにいくし仲良くなれるように努力してます)

それからツイフィに書いてある、目黒担の安定様いる方もお迎え慎重です、の理由についても書きます。 

理由は単純に目黒担の同担拒否率が高すぎて悲しいからです。FFのFFの流れてくるツイートなどで同担拒否の同担さんがいると悲しいです。そして1番最悪なのはブロックされていることです。(単純に辛いです)最近同担拒否の同担への拒否反応が非常に強く出てしまっています(向こうが拒否するよりこっちが先に拒否してるくらい)同担さん自体は大丈夫ですが、同担拒否の同担さんは流れてくるだけでも正直苦痛です。(見つけ次第ミュートの対応をとっています)

複雑すぎる私の同担さんに対する価値観でしたが読んでいただいた方ありがとうございました。こんな私でも仲良くしてくれる方がいたら、今後もよろしくお願いします🙌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?