デビュー1周年に寄せて

ただの目黒担です。

まずは、Snow Man デビュー1周年おめでとうございます🎉㊗️🎊🍾

1周年の節目を、ファンとしてお祝いすることができて嬉しく思います。

これからも2周年3周年、いつまでも''Snow Manのファン''としていられるように、全力で応援していきます。FFの皆さんもよろしくお願いします。

さて、デビュー1年目ははSnow Manの皆さんにとってはどんな一年だったのでしょうか。

デビューの年だったけど、想像しているのとは色々違ったと思います。ファンの私たちですらそうですから。それでも前向きに頑張る姿には勇気をもらえたし、自分も頑張れました。

辛いことも多い中、私はSnow Manにたくさんの幸せをもらって、ファンとしてとても幸せな1年を過ごさせてもらいました。まずはありがとうと伝えたいです。

しっかり応援できている期間は1年も経っていませんが、それでも、この短い期間でたくさんの笑顔をもらえたと思っています。本当にありがとう。

Snow Manのみなさんの真っ直ぐな人柄と努力、そして洗練されたパフォーマンスに惹かれました。大好きです。

特に目黒さんのまっすぐな言葉にはいつも助けられています。本人に届かなくてもいいから発信し続けます。ありがとう。大好きです。

これからどんなご時世になるか分からないし、先の見えない日々が続きますが、どうかメンバーの皆さんが健康で笑顔でいられますように。

2021.1.22

(※少し投稿遅れました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?