見出し画像

すのちゅロケ地巡り(海老名〜七沢温泉)

お久しぶりです!ただの目黒担です〜〜

今日は3月くらいに行ってきたすのちゅーぶロケ地巡り旅行の感想を書いていきたいと思います🙌

画像1

すのさん達は渋谷からの出発でしたが私たちはさらに北からの出発だったので移動時間は結構かかりました笑

昼前には出発してましたが、海老名に到着する頃にはすのさん達と同じ時間くらいになってました!

海老名SAうまいもの横丁に到着〜!

画像2

これ盛れてるよね(目黒が)

誰がなにを食べたか事前に調べておいたので、目黒さんと同じもの(いか姿焼・チーズドッグ・厚切豚塩タン串)を全部食べました✌️

画像3

いか姿焼(※海鮮焼を添えて)まじで美味しかった。やっぱりこれを食べるために私の人生はあったんですね(?)

画像4

チーズドッグ!思ったより伸びませんでしたwwあと最後の方ちゃんとソーセージ入ってるのね〜!

画像5

タン。思ったよりも噛み切りやすかったから食べやすかったです!味もめっちゃ美味しかったし!

画像6

「俺のタンも食べてほしい」(※いわめめ問題のシーン)

ちゃんと親とやりました笑

それからしばらくかけて七沢温泉に移動〜!

画像7

画像8

画像9

画像10

この展示のガチ度すごくない?笑

これはちなみにほぼ全てファンの方が持ってきて寄付したものだそうです〜!すごい笑

実際にすのちゅーぶに映られていた方とお話しすることができ、当時の話なども伺うことができました!

あとね普通に温泉がめっちゃいい笑

温泉目的で来る方も多いと言われてるくらい特徴的なお湯!

強アルカリ性で肌がすべすべになります(かなり乾燥しましたが笑)

日本の温泉感がめっちゃあってよかったです!

画像11

画像12

ここですね〜!

ヲタクの血が騒ぐよねやっぱり()

楽しかったです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?