逃走中(⚠️愛重いです)

逃走中を見終わりました、ただの目黒担です。(始まり方の癖

何から言い始めたらいいですか?!もう逃走中神すぎて。カッコ良すぎて。(元々だけど)さらに惚れ直したし、要所要所であ″っ″好きぃ″ってなりました(黙

まず顔がいい...あれだけ走ってメイクもしてないはずなのに、あそこまで顔がいいって何事?顔が良すぎてアップで写るたびに「あ″ぁ″ぁ″」ってまじで叫んでたし(ママもパパもいました)多分相当悶絶してた(死)

最後まで残って欲しかった、惜しかったなって気持ちもあるけど、まず逃走中に目黒蓮さんが選ばれたことに感謝。そして無事にロケ出来て放送してくれたことに感謝。最後の方まで残ってくれたことに感謝。目黒担的に特にメンタルやられるシーンがなかったのに感謝。生きててくれて感謝って感じなので文句はまったくございません。ありがとう目黒蓮、ありがとう世界。

厳しいミッションが多い中、ほぼ全てに挑戦して成功させていく姿がとってもとってもカッコよかったし、改めてこの人を担当できていい人生だったな(早い)と思いました。目黒担を名乗れて、目黒担でいられて幸せです。

目黒蓮さんは神なので、同次元に生きているということを未だに理解できていませんが、とりあえず大好きなので許してください(語彙力なさすぎ)(愛が読者の方に伝わっていればそれでいいです)

なんだか色々言われてるみたいですが、何を言われようと私の目黒蓮さん愛は変わらないし一切弱くなる気配ございません。

なんかねこの人を知れてよかったな。この人を知って好きだなってなったのが1年くらい前で(ど新規すいません)、そこからしっかり追えるようになったのが自粛期間で、自粛期間がなかったらにわかだったかもしれないなと思うとコロナに感謝する点も少しはありますね。

なんか今日の逃走中見て改めて思ったんだけどすの担、目黒担名乗る権利があるって幸せなことだと思った。そして幸いにもグッズや雑誌、CDを買うことができる。

ヲタク同士の細かいよくわかんない喧嘩で精神すり減らすよりも(巻き込まれたり流れてきて辛くなる時はなくはないけど)それより全然目黒蓮さんへの愛が1000000000倍くらい勝ってるんですよ。だからヲタクはやめられません(?)

昔から男の人をかっこいいと思ったことがなくて(イケメンとかはあるけど)こんなに誰かにときめいたのまじで人生初めてだし、アイドルを応援してみようってなったのも人生初めてだし、お金と時間は確かに使ったけど、全然後悔してないし、費用対効果で幸せ得られてるからオールオッケーです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️(?)

これ話ずれてきたからまた別日に目黒蓮大好きとかいうタイトルで記事出しますね。内容は簡潔にまとめると「目黒蓮さん大好き」で済むんですが...()

とにかく何が言いたいって、Twitterの140字じゃ足りないからここに書いてるわけですが、文字でも表せないくらいの大好きと尊敬と応援の気持ちがあるんですよ、言葉に表してはいけないくらいおっきい感情が(重)

最後まで諦めずに仲間のことを思い、懸命に頑張る姿かっこよかったです。出会えてよかった、最高の自担です。

激重語彙力喪失系残念ヲタクの独り言をここまで読んでくださり大変ありがとうございました。また好きいぃぃってなった時に更新します。

SNS停止まであと758日←カウントダウン始めました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?