「EVOLUTION」MV解禁+Maniaツアー決定

お久しぶりです!目黒担です✊

さあさあ!!アルバム発売がひと月後までに迫ってきました!!!

MVも解禁されましたね!!

今回はMVとManiaツアーについて思うことを書いていきたいと思います!

では早速!

EVOLUTION良すぎない??????え????????

また出たよ私の好きそうな曲💢💢私の好み分かって出してますよね???ってレベルに好きです笑

なんか、21年のすのカレンダーに似たようなロケ地があってすごく思い出した笑

良すぎて昨日の夜エンリピしてました笑

ロケ地の高度というか、だんだん上がっていくのいいな〜って思いました!俺たちはまだまだ伸びるよ、こっからだよっていうメッセージ伝わってきてとりあえず結婚しよう!(飛びすぎ)

あとなんか今回MVの動きがなめらかじゃない?そんな気がする!

岩本さんの振り付け良すぎない?早く定点求めてます!!!!特徴として細かい振りが多いと思うんだけど、細部までシンクロ率たかすぎて鳥肌。かっこよすぎ。

岩本さんだから個々の踊りのクセ分かってるのかなって思うんだけど、そのクセが抑えられてよりシンクロする方向に持っていけるような振りの気がします。

岩本さんの話しかしてないんだけど、岩本さんのラップ好きすぎて!!!!ラップって2番に封印されること多いから、1番に入れてくれてるのは嬉しすぎた!

あとその時の振りも!何分の何秒なんだって思うくらいさかさか動いててすげぇってなった笑

あとそこからの目黒さんね!!!!ラップの後の盛り上がりは渡辺さんがやること多い気がするんだけど今回目黒さんで震えました。生だったら迫力えぐそうしぬ。

そうそう!その1番の目黒パートでいわめめが真ん中に立つところあるじゃんね!!!あれは案件と捉えてよろしいでしょうか!(?)

全体的に好きだな〜!!!!!と思って何回も何回もまわしちゃいました笑

基本義務的にYouTubeを回したりしないんだけど、今回に関しては普通に見たすぎて笑

それが再生回数に少しでも貢献できるならこんなにいいことはないよね☃️

今回はめっちゃ各パートの歌割が合ってると思う。2番頭のだてふかとかそうね!!!深澤さんの声好きだから目立つところにあるとああいい...ってなりますね笑(ここら辺の解説は深澤担の人にお任せしましょう)

話が尽きないのでこんなところにしておきましょうか... 

まずは、Maniaツアー決定おめでとうございます🎉

難しい状況の中、会いたいファンの気持ちと、ライブしたいメンバーの気持ちを理解して、開催に踏み切ってくれたスタッフさん方に感謝します。

これから状況次第で変わる可能性もありますが、第一は決まって良かったねという感じです!

でも周りで多いのは、医療関係だから応募できないという声。

そうなんですよ、それだけじゃなくて家族にお年寄りがいたり大事な行事を控えていたりすると行きづらくなるわけで。観客半分としてもアリーナ、10000くらいの規模は入るはずです。

我が家はありがたいことに行ける状況なので、応募させていただきました。

デビューコンも中止、滝沢歌舞伎も一部中止。そろそろ何事もなく全日程を完走させてあげたいですね、

ファンもメンバーも泣いちゃうんじゃないかな、私も直筆メッセージ見ただけで半泣きでした。本人たちがファンに会えるってことが1番嬉しかったです。佐久間さんの、「生きてみんなに会う!!」が少しずつ達成されていくんだなって。

当たる、落ちる、以前の問題で開催されることに胸がいっぱいなんです。私じゃなくても、誰かがメンバーの前で直接感謝の気持ちを伝えられる。応募できなかった人、落ちた人の分も頼みますよ!!(まだ当落出てない)

ただ!!!!

やっぱり応募するからには当たっていただきたい!!!!!!(本音)

すの担&目黒担2年目にしてまだ本人に会ったことがございません!!!!!悲しい!!!!!!!!!

会ったらどうなる???死にますね確実に...(昨日から当たった妄想ばっかり)

参戦服も気が早いけど買っちゃおうかな(気が早すぎる)

当落楽しみです!!怖いより余裕で楽しいが勝つ!!!

申込を開く瞬間楽しくないですか???まあほぼ当たらんけどもしかしたら当たるかもしれない的な!ゲームのガチャみたいな(あんまりゲームせんからわからんけど)

関係ないし過去の話すぎるんですけど。ガラポンで一等の1万円旅行券当てたことありますから!ね!!

じゃあ、皆さんに自分が当たるに違いないって思わせる催眠かけますね??(は?)

まず、考えてください。あなたという存在ができたのはなんと7000000000分の1ですよ?!??!!

さらに、推しが産まれた確率知ってます???

それも、7000000000分の1です!!!!!!!!!!!!

そして、2人が出会った確率は49000000000000000000(4900兆、0.49京)分の1です!!!!!

...しかしこの計算はまだ甘いです。

実は人類誕生してから、あなたと同一人物は1人もいません!!!(そりゃそうだ)人類誕生から今まで人間は50000000000(500億)人くらいいたそうなので、同じようにすると...なんと2500000000000000000000(25京)分の1!

この数字を見た後に考えると、そんなたかが倍率何十倍のツアーなんて当たるに決まってますよね!!!!!!!!!!!!

(こう考えないとやってられませんwwwwww)

当落についてなんですが、どっちにしろnoteに書こうと思ってます!もし当たった時に落ちた人は見たくないと思うので笑

落ちてもnoteに書きます!(理由は頭おかしくなって多分文字数が足りなくなるから)

追記!!!!!

アルバムのビハインドが出ましたね!!!!!!!

スノワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死んでる)

康二が前Weiboにあげてたやつの伏線が回収されました!!!もしかしたら他のとこにも出てたのかもしんないけど!!!まじか、やられました、そうだったのかって感じです(え)

2年前の初解禁とか神過ぎない?これで10周年とかでそういう感じでまた来るんでしょ〜〜やになっちゃう!!!(うれしいです!!!)

とにかく死んでます..........(墓までさようなら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?