見出し画像

シースルーを着ませんか??

店頭で『コレは!!』と気に入り迎えたアウター。

HYKEの「W/P VOILE MEDICAL GOWN」という商品です。

※公式サイトより

良さが伝わらないのでコチラを⇑

昨シーズンからシースルー素材多いなと感じていましたが今年は更に多い。

よく見かけませんか?

HYKEからアウター以外にトップスなども出ていました。

正直トップスはインナーをしっかり着用する必要があったりして面倒。

インナーで遊べるという意味では良いのですが…

それと比べアウターはパッと羽織っていけるという利点があります。
(何も考えないで着れるのは最高)


↑黒のワンピと…
半袖ワンピなので少し肌寒いかな…という時にも重宝します。

普段オーバーサイズのものが苦手なので好んで手にしません。

が、このアウターはシースルーという素材感から重たさを感じることなく良かったです。

個人的にはウール77%ポリエステル23%という素材も最高でした。

アウターにモノトーンのシースルーを持ってくることによって柄や普段苦手なカラーを合わせることも抵抗ありません。

↑今シーズンのドリスのボトムスと。
トップスはノースリーブの着丈長めを合わせます。

↑pleatspleaseのキャミワンピと。
ライラックカラーという甘めカラー。
キャミワンピだから背中の露出多めですがアウターを重ねることで抵抗なく着れます。

黒ですが白と合わせると涼しく見えたり、とても幅が広く楽しめるアイテムだなと思いました。

これからの季節アウターに悩んだりした時にサッと羽織れる。
柄などで遊べるという意味では奥深いアイテムですね。

シースルーアウターすごくオススメです!

#hyke #春コーデ #アウター #simplestyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?