【ハロプロ】かなとも金澤朋子の卒業😢

皆様こんにちは、多趣味娘。でっす

先日のまーちゃんの卒業に引き続き、Juice=Juiceのリーダー・金澤朋子が卒業を発表しました(’;ω;‵)おぉぅ。。立て続けに卒業となるとやっぱり悲しいですね…。これでJuiceのオリジナルメンバーはあーりーだけになっちゃうね…この前まで4人いたのに😢

でも、体調良くないみたいだし、今は自分の身体のことだけを考えてほしいよね😢その決断は間違ってないと思う😢よく決断したなぁ。相当な勇気が必要だったはず。お疲れ様。


オリジナルメンバーはもちろんすごいけど、Juiceの最強なところは新人であってもすべてが完成されているところ。そして毎回パフォーマンスが全快を上回ってくるところ。Juiceにしかない世界観があって、アイドルの中でもちょっと異質な存在だなぁって思う。特に歌のレベルは、グループとしての実力はずば抜けてるんだよね…本当にすごい。どのライブ映像見ても感動して涙出るもん。。
これはオリジナルメンバー、リーダーとしてグループを引っ張ってきたかなとものおかげであるに違いないよ。偉大な存在だと思う。


しっかし何より、
♬「私はローズクウォーツ」
ていう、かなおもの代名詞を本人の声で聴けなくなるのが残念😢
でも誰が引き継ぐのかも楽しみすぎる!!!!