見出し画像

成人式


かわいいネイルとなーくんジェルくんのぬいと一緒に撮りたくて𓂃 𓈒𓏸𑁍
当日はブルーブラックに振袖に寄せた青色のエクステを付けて、全体的に大人っぽくしてもらいました( •̥ ᴗ •̥ )
これは前撮りの写真!名前にちなんで、どうしても髪を白っぽくしたくて。ましろ。って自分を名乗り始めてからすごくこの名前が気に入ってるし、何色にも染まれる白って強いなって思うし何より、お話会とかでなーくんジェルくんが「ましろ」って呼んでくれるのが嬉しくてだいすきで(;_;)

早いもので私も成人だし、5年近く2人と過ごせていて、ずっとだいすきで。私の青春って他にもあるけど大部分は本当に2人だったしすとぷりだったなと思う。出会ってくれてありがとう、大人になったよ!まだまだ未熟だけど!それでも変わらず2人に大好きを届けさせてください あいらぶゆ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?