iru

受け入れられてるつもりでも、見慣れないと思ってしまうことはやっぱりまだ心に余裕がなくて受け入れられてないんだろうかとおもうことがある。

先日7周年でした、おめでとうございます(T_T)文字に紫とオレンジ色があって、プレゼントキャンペーンの条件がメンバー6人のアカウントをフォローってなっててなんだか嬉しくなっちゃったんだ。前まではそれを見ても違和感なんかなくて、むしろ当たり前だったのに。当たり前とはこうも簡単に変わっっていくものなんだと、コロナ禍で痛いほど知ってるのに。あの時から進めていないのは私だけなのかな、一緒に走りたいって思ってるのに足が絡まってしまってうまく歩くことすらできていなくてごめんね。

でも私に2人の心にはいつだって居るし、私には2人が要るんだ。流れていく日々にただただ流されて、上手く呼吸できてないけど、大好きだから死ぬほどあいしているから、私なりの伝え方できみのそばにいさせてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?