慣れ

痛みや苦しみは残ったままなのに慣れたくないものばかりに慣れてしまって、悲しさ通り越して虚無になってしまうことがある( ᐡ. ̫ .ᐡ )

せめて感情は忘れないでいたくて、過去に縋ってばかり。会えた日のこと、放送、動画…残ってるものは繰り返し見られても大切な思い出は思い出せば思い出すほど苦しい。でも辞められない。

2人がいない状況、何とかやっと受け入れられつつもやっぱり何処か悲しくて応援してる気持ちも大好きな気持ちも変わらないのに、悲しいとか一瞬でもそんな気持ちが心の隙間を埋めることがえ許せなくて。でも自分の感情に嘘は付けなくて。2人がいないと生きていけないんだ、どうやって前過ごしてたかわかんなくなっちゃったよ。当たり前を当たり前と思わないなんて幾度となく思ってきたはずなのにそれでもまだまだ意識が足りなかったんだなと反省。お互い、ずっといる保証なんてないのに。ずっとなんてないのに。でもずっと大好きでずっとそばに居たいって思っちゃうんだ🥲いつか嘘になってしまった時が怖くてたまに「ずっと」この言葉を言うのを躊躇うこともあるけれど、それでもずっと2人のそばに居たい。隣で大好きを伝え続けていきたい。こんなに大好きなの届いてるかな届いてるといいな いくら言っても足りないやだいすきだよ心から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?