見出し画像

おかえり

3月14日から心に穴が空いたみたいで、でも変えられない事実を受け止めることしか出来なくて、慣れるのに必死だったなと今振り返ってみて思います( ᐡ. ̫ .ᐡ )なーくんがいない日々を信じられなくて、信じたくなくて。どこかで生きている、とは思っても声すら聞けない姿を見ることも出来ない、りすなーとしての、この関係の限界を感じて虚しくなったし、なんて言葉をかけたらいいのかも分からなくて、何が正解なのかも分からなくて、でもなーくんのことを好きな気持ちだけ確かなことは分かっていて。誰に何を言われようがその気持ちだけは絶対に貫く一心でした。

3月14日でのツイートのリプライで「今までがあるから」と書いたんだけど、なーくんとの思い出とかかけてくれた言葉とかなーくんが頑張ってくれてた事実は絶対に変えられないし誰も否定できないし、そんなことさせないし。もちろん正直な話ショックを受けてないわけじゃない。でもそれ以上になーくんが好きな気持ちの方が強くてこれからどうやって生きていったらいいんだろうって。不安でいっぱいだった、怖かったよもう戻ってこないんじゃないかとかずっとこの先も会えないんじゃないかって、この大好きな気持ちを伝える場所すらなくなるんじゃないかって思いました。

今回なーくんに向ける「おかえり」は帰ってきてくれてありがとうの気持ちです。なーくんがたくさんの人を助けたこと、その恩がとてつもなく大きいこと。私もそのひとりです。でも、同時にたくさんの人の人生を掻き乱したんだってことも伝えたいです。きっとなーくんは伝えなくてもわかってるからこんなこと言わなくていいなら言いたくなかったです(;_;)こうでもしないと、私の整理がつかないので自己満で勝手だけど言わせてくださいごめんね。

手にしていたものが大きい分、代償も大きいと思います。それはなーくんがいちばんわかってると思います。帰ってきてくれることをずっと信じて待ってました。この9ヶ月しにそうでしにそうで仕方なかった。そして12月14日帰ってきてくれて、また「ななもり。」として活動してくれることを発表してくれました。帰ってきてくれてありがとう。なくしたものまた少しずつ拾い集めにいこう。一緒にいたい気持ちは君を好きになった時からずっと変わってないよ。そばにいさせて、同じ歩幅で歩かせて。

改めて おかえりなーくん(;_;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?