見出し画像

今日の失敗。今日の学び。

今日もお疲れさまでした🌱

今日は、心がいっぱいになってしまいました。
正直なところ、この頃は、毎日がいっぱいいっぱいかもしれません。
キャパシティの小ささと日々戦う23歳です。

社会人になり、責任を持つことの厳しさを痛感しています。

今日感じたこと、学んだことは、きっとこれからに生きること、大切なことだと思うから、ここに残します。

そして、未来の自分のためにも。

①感謝の気持ちは言葉にして伝えること

②丁寧に、丁寧に、丁寧に仕事をすること

③わかったふりをしないこと
 その場その場で質問したり、解決させること

④ポジティブ発言を心がけること

⑤相手の立場に立って、言葉を口に出すこと

⑥自分の役割は自分で果たすこと
 だからこそ、責任をできる範囲で役割を持つ
 こと

⑦人のせいにしない

⑧人の批判はしない
 後ですごくすごく苦しくなるよ

⑨笑顔でいること

さいごに、
『for you』を目指そう♪

でも、きょうもがんばったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?