2013年11月11日_5

【漫画】赤城生誕祭【再掲】

2013年11月11日に描いたらしい、
我が家の主人公・赤城(あかぎ)の誕生日を祝う漫画がHDDから出てきたので、懐かしくなって載せてみます。
赤城の誕生日は11月11日なんですよ。6年前なので、色々デザインが異なりますが、たぶん分からないと思うので普通にお読み頂ければと思います。
それからこの世界にはハグの習慣はないのですが、この漫画は特別です。
それではどうぞ!

2013年11月11日_1

2013年11月11日_2_20191228修正

2013年11月11日_3

2013年11月11日_4

2013年11月11日_5

2013年11月11日_6

2013年11月11日_7

以上です。
赤城が握らされたぐるぐるのやつは、遺骨が封入されたガラス管です。
その主が、幻影として現れてくれたのです。
そして『嘯風弄月』赤城側ヒロイン2人に同時に抱き着かれるとか羨ましすぎる。爆発しろ。
それにしてもちゃんとトーン、ベタまで仕上げててびっくりしました。
暇だったのかな。

それで、今年はちょっと間に合いませんでした。描きたいイメージは頭にあるのですが、令和2年に元年分を描くんじゃないでしょうかね。
お気に召したらぜひ、♡を押して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?