ギャランノバーナ

最近沢山のインプットがあったから
アウトプットしていかなあかん!思って
久々にnote書く🐰💓

まあ私のインプットは大体アニメなんやけど、、
みんな!今年の春アニメは豊作やったな!
何観てた??って話なんやけど、、

なんせこんなに素晴らしいアニメをこの世に創り出してくれた方々本当に感謝の気持ちと尊敬の気持ちでいっぱいです!!!
ほんまにありがとうございます!!🔮❤️らぶ


長なったけど、
春オススメアニメ紹介させて、観てって🛼

天国大魔境

とりあえずなんと言っても1番おもろかったこれ!!!天国大魔境!!🧿

何故か廃墟となった日本で人喰いって呼ばれる化け物と戦いながら「天国という場所に行きたい!そこには俺と同じ顔をしたやつがいる」ってゆうマルとそれをサポートするキルコがおってまたこのキルコもすんごい秘密あって、、🤫

それともう一方で壁に囲まれた綺麗な施設で暮らす子どもたちとか優しい先生とかロボットがおって、施設の中で暮らすトキオはある日「外の外に行きたいですか?」って言葉から今のいる所に疑問を抱き始める話なんやけど、、🤫


この二つのシーンがずっと交互に描写されるアニメやからここでいう天国はこの施設のことなんかな?とかここで言う外の外って廃墟となった日本のことなんかな?とか色々考察練りに練りながら毎話毎話ウキウキで観てたんやけど、
絶対予想の斜め上いってまうから、めっちゃ置いて行かれた状態でASOBI同盟のナイスな音楽流れる(笑)
観終わった第一声毎週「え、、」やった気がする(笑)
ちなみにシーズン1終わったけど全然解決できてないからシーズン2めっちゃ楽しみ

一旦ここまで!!ほな、🤝💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?