ぴくみりんpr

めっちゃ遅くなったけど、
京都最終日!もうあれから一週間経ったなんてしんじられない、、🫤

朝早くに発酵食品の料理を食べに行ったよ

ざ、朝ごはんって感じでタイプ
甘酒飲めたらいいな〜って思ってたから
めっちゃ嬉しかった🤸‍♀️⭐️


その後に新風館へ!
すごいオシャレな建物で
建築家の隈研吾さんの建築はなんかすごい迫力があって、以前福岡のスタバに行った時もすごい感動して、また見れて本当によかった🌧️

新風館のホテルはいつか止まってみたい


地下1階にはミニシアターがたくさんあって、
tohoシネマとかではやってない様な
結構コアな映画ばかりを取り扱ってる映画館やって、物販コーナーでも昔の映画のポスターとかパンフとか置いててテンション上がった🌈
ここにはまたゆっくり来たいと思えたよ!

そしてちょっと疲れたので、お茶したよ!💓

フレンチトーストと安定のシロップ増し増しカフェラテ
みんなキツネのあのニットカーデここのん買ってたんや🦊💓高くてびっくりしちゃった

そして、ネトフリでどハマりした
「舞妓さんちのまかないさん」のロケ地を巡りに祇園へれつご!
途中で京都マラソンの人ら走ってはった

走るの苦手人間

全部うわ〜ここ、ここ、ってなって
帰りの車でドラマ観て余韻浸りまくりました

念願のわらび餅の徳屋も食べれてハッピーやったけど、
隣の人クチャラーすぎてめっちゃ萎えた🌀

ほんまに楽しい京都旅でした!!
何回でも行きたいので、
また行こうね!いーこ!💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?