見出し画像

漫画【虫】



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


【虫】でした。

この話を以前友人に話したとき、「で?」って言われてとてもショックを受けたのを覚えている。

自分の身の回りの体験を聞かされるのって、だから何?ってなりやすいんだろうなぁ。

感情移入できないからかな?

例えば庭に咲いた花がとても綺麗で感動したとして、

それを言葉で伝えようとしても伝わらない。

でも、実際にその、綺麗な花を持っていけば伝わりやすい。

僕にとって漫画を描く事というのは、実際に見てもらうための花としての役割を果たしているのかもしれない。

頂いたサポートはほとんど全てご飯にかわります🍚 漫画を描ける時間が少しだけ増えます🤏