見出し画像

函館競輪 11R ガールズ決勝

ちょっと予想しちゃったもんだからせっかくなので。

初手は岡本かナガレがS取りそう。出来れば岡本に取って欲しい。

加瀬さんも最近はゴリゴリ先行しないパターンが増えてきた。
先に仕掛けるのは細田かトメで。
この時に加瀬さんがマークしながら岡本とナガレを蓋出来るか。

細田の番手にハマっても良し。
加瀬さん近走決勝で頑張れて無いものの、メンバーレベルも高かった故。
54点の岡本がトップの今節なら色気出して組み立てて欲しい。
今日は同期の渡辺ゆかりが8年振り予選で勝った事もあり、モチベは更に高まってるだろう(願望)

2.3着は手広く
4-12357-12357 20点
マークされてから逆転するとしたら1.5.7
配当面で岡本は切りたい
5.7-4-12357 8点

30%位で当たりそうなので300%↑になるように買ってね。

グッドラック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?