見出し画像

初めまして。

当ページをご覧頂きありがとうございます。
有料予想を売るにあたり以下の記事を読んだ上でご購入頂きますよう宜しくお願いいたします。

当記事は重、不良馬場を前提とした予想となります。
その上で血統、オッズ期待値を軸に予想したものを提供していきます。
1番人気を軸にすることは99%ありません。
オッズの先入観は捨ててますので15レースの中で単勝20倍を的中させるイメージで競馬してます(当然ぶれますが)


少々経緯を。
私はかれこれ20年近く中央競馬をやり続けていますが、いわゆるライト層という括りで本気で競馬に向き合ってませんでした。
これは一重に「競馬は勝てない」という無駄に確固たる信念が前提にあり、小銭をJRAに送る日々を過ごして参りました。
ただ1つ、何かに特化して予想すればどうにかなるのでは?
という気持ちは常々持っており、それは新潟1000mなのか東京2100mなのか、厩舎と騎手の兼ね合いなのか色々な事を浅く、足首にも浸からない程度の浅さで考えてきました。

その中で1番気になったものこそ重馬場、不良馬場だったのです。
これは、競馬とデリヘルが生きがいの友人が「重馬場は嫌い。週中の予想が無駄になるから」という愚痴を何度も聞かされ続けた経緯が1番強く、というのも競馬に関わるものは大抵が"良馬場"を前提したもので友人の予想も、競馬予想家の印も基本的には良馬場を想定して予想したものであるからなのです。
そこにつけ入る隙があると確信し、数ヶ月に渡り研究した結果、去年と今年の2年間で重、不良馬場回収率138%を達成することが出来ました。

という訳で当記事は重、不良馬場になるだろうという天気予報の時のみ予想を出していきます。
購入される方の良馬場で想定した時の手助けになればと思います。
記事はギリギリまで馬場を見定めたいので開催日当日9~10時に更新します。
有料記事の為、責任を持ち必ず推奨馬の答え合わせをします。

※本記事は的中を保証するものではありません。
基本的に返金はしません。
以上の事を理解して頂き、楽しい週末を過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?