見出し画像

大工の源さん 超韋駄天について

ご無沙汰してます。

今日は大工の源さん超韋駄天について。

結構面白いのよ。この子ったら。

今更感あるから記事書くまでも…なんて思ったんだけど、ホールでは今でも主役級の扱いですし、まだまだ打てるかもと思えたので。


あと、お世辞で源上手いですよねとか、言われたりしたので、ちょっと真に受けてみたの(照)


そんなに打ち込んだとも胸張って言えないけど、機種別収支30万程プラスになったので、少しは耳傾けてくれるかなって。


よし。まずは真面目な話だ


等価ボーダーは20.5。3.57円なら21.3

適当にすりおろした大根おろしくらい辛い。

どれだけボーダーが低く、技術介入性があるかで機種チョイスしてたら、まぁたどり着かない。なもんで時間かかった。

ただ未曾有の大ヒット、辛めのボーダーという事もありホールの扱いが甘い。

まともな店なら20くらいはゴロゴロしていて、25以上も結構ある。


基本的にステージ依存性が高い回転力なので、ステージ性能は頑張ってチェックしよう。

最初の30個乗って何個入賞したかなぁとか。

まんちがよく行くホールは普段21くらい。


だったんだけど最近ヘソ開けてガッツポーズしてたらネカセいじってきて20切る台ばっかになってきて小一時間監視カメラ睨んでる。


源さんで頑張るのってステージ止めくらい。

ラッシュ中は打ちっぱなしOKだし、初当たりのインターバル止めくらい。

回らない源さんは悪。

回らない源さんでは、べらんめ町の平和は守れない。

具体的に言うなら18以下はアウト。

これは台として高い低い云々は当然として、時間効率の良い源だから尚更。

前述したステージ止めも液晶止まってたらやってらんないっしょ?

まとめると


・なるべく回る台打とうよ

・ステージ止め頑張ろうよ


それだけ。当たり前。でも重要。


さてこっからは上級者向け


嘘です。ただのオカルトだと思って聞き流してね。良い子は寝んねの時間だ。



源って100G以内によく当たると思わん?


あーヤバい。今まで期待値とかボーダー振りかざしてた人がオカルト出したら終わりやわご愁傷さま(👍🏻^ω^)👍🏻


そんなん分かってるわ!!(喝)

ただね、初打ちが即やめ台(なんも思わずに)で、

座って4Gで単、

9Gで3連

って当たって甘デジでもこんな当たんねーよってw

そこからやけに1桁ゲーム数や、2桁で当たる台だなぁって見てた所で、

下記のツイートを見た訳ですよ。(ヴィーナスギャラリーさんより引用)

画像1


ああパンドラの箱開けてしまったね。そのうちゴト認定されるかもしれないから、気をつけてね(真顔)

相当数なデータで証明されてしまいました。


あれ?まだダメ?w


仮に本当に何か細工があるとすれば、時短がつかない振り分けがある事に対する救済?まぁそこまでは分からない。そんな簡単なもんでもないか。


ただ2桁台で4回連続で当たってたり、とにかく早い初当たりが多い事から

この仮定を信じて、

単発後の即やめ台

を100Gまで回す作業を始めた訳です。


その結果+30万というおいおい、マジであるんじゃねーのこれ。という結果


真面目な話でした2つは徹底。

行動としてマイナスになるオカルトは嫌いなので20あれば一応土俵に立ってるでしょ?って言い訳出来るので。

それに即やめ台を100まで回して5000円で済むかどうかって実は大きい。


あくまで期待値とオカルトをハイブリッドさせましょうねっていう(うわぁ偉そう)

最近の源さんはゴトが見つかって絞めるホールが増えてしまいました。

ただまだまだ元気に大事に使ってるホールもあります。

源さんマジで面白いから今のうち打っとこ?

6テンしれっとスーパー発展したり(当確)

5テンで心音後半行ったり(全回転確)

前半ストーリーでボタン赤で終了したり(ムフフ)

結構ケツ浮かせられますから。

いい源ライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?