「リンクス梅田」開業日に行ってきました【フロアガイド写真あり】

ヨドバシ梅田タワーの商業施設「リンクス梅田」が、本日11月16日に開業とのことで行って参りました!
こういうのは開業日は混んでるので避けるタイプですが、ヨドバシは好きなので。
結果混んではおりましたが、想像以上の長蛇の列とかはなかったです。

主なフロアガイドはこちら。

主なフロアガイド

カフェ&レストランインフォメーション

リンクス梅田
リンクス梅田

個人的に気になったポイント

広い!

敷地面積が広いので、1フロアほとんどを占有してるユニクロや石井スポーツはかなり広かったです。

ヨドバシ梅田へはどの階からも行ける!

全ての階に連絡通路があり、しかもかなり隣接してるのでヨドバシ梅田へは行きやすいです。

関西初出店の店舗はあるが…

パンフレットを見ると、「関西初出店」と書かれた店舗が多いです。
が、ユニクロ、ニトリ、スタバ、…他に梅田にあったり、もともとヨドバシカメラ梅田に入っていた店舗も多く、目新しさは少ないように思いました。

まだ空いてない店舗が結構ある

一部店舗は11月17日オープンとのこと。わたしが行った時点では8階へのエレベーターも通れないようになっていました。明日以降なら大丈夫なのかな?

目新しさは少ないと言いましたが、行きやすいという意味では良いのかなとは思いました。笑
ヨドバシ梅田にはちょこちょこお世話になってるので、またふらっと立ち寄ってみたいと思います!

https://links-umeda.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?