見出し画像

【事実】誰も興味ない自己紹介

自己紹介

まぁ、どんなやつかリサーチを込めてさらっと読み流してください!
初めまして、れいです。敬語使えなくなってきたアラサーニートでした。今は複業してます。

更新契約して新しいモバイルルーター届いたらスムーズにビデオチャットできると思ったのに「アプリでは使えない」という事実に発狂したこともあります。

王道ノンアダルトのチャットレディ出身、メルレへ転身も仕込むのがダルくてアプリ系メルレのビデオチャットアダでちまちま稼いでます。

本気で当初はメンタルやられましたが、今では私のストレス発散相手たちと化しています。※もちろんお金を落としてくれる大切なお客様なので満足と不足を対価としてますw

ジャンル

・ノンアダアタックメール&追走
・アダアタックメール&ステップテンプレ
・画像でいっちょ釣りますか戦略
・動画戦略は…お部屋が映るので断念
・プロフィールの作り込み
・反応の取れるアタメ戦略
・ただひたすら待機

いわゆる有名どころの皆さんのマニュアルやnoteなど、無知だった私は大量投資しましたが「才能のない私が順調で確実に売り上げられる方法」なんてものは見つかりませんでしたw
とにかく全部試してやってみる、そこから結果の出るもの、続けられそうなものを選んでいくのがベストかな。

経験として生かせないと本当に情弱で終わりです。

最後に

借金と毎月の支払いに追われているにも関わらずお小遣い程度の収入しか得ていない自分。稼いでる人と何が違うのか。根本的に量が違う。テクニック云々よりも割いてる時間も使ってる頭の回転率も天と地ほどの差があると思ってます。

というわけで私事ながらデータは溜まってきてるので、ちゃんと稼いできます!


ご紹介可能なアプリ一覧はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございます✨この業界なら1円の重みは誰でも感じることだと思っています。少しでも参考になった、応援したい、お互い頑張ろう、そんな気持ちになったらスキやシェア、サポート頂けると嬉しいです♪