見出し画像

寒空の下、輝く光

遠くに住んでいらっしゃるネッ友さんから情報いただいていて(近くに住んでる私よりもこちら地域の情報通なのだ)、ぜひ見に行ってみたいという夜のイベントに行ってきた。

メヤメヤタクシー笑

アンビエントなBGMも流れてて幻想的で綺麗だったんだけど、いかんせん寒くて寒くて・・

実は初日にも行ってたんだけど、スモークによる雲の再現がなくてイメージと違うやん!って思ってたんだけど、最強の爆風だったのでスモークが吹き飛ばされてたんだね(^^;

なので、行かれるなら風の無い日に行くと幸せになれます。


お金は要りません!愛をください! 私のnoteを通じて私のことを認めてくださること好きだと言ってくださることが何よりも励みになります!