あ、☀️

みきまりあです。


2024 新しいことはじめにゃ と思って
とりあえずnoteを書いている るる〜。

なかなか続けるのってむずかしいよね
なんでなんだろ 飽きやすいのは好奇心多めだからいいことだと思ってるんだけどな あとは集中力だけだな 補い方をそれぞれ探しています

今年は無駄な時間を少しでも減らすべく
断捨離もとっても大事です この機会嬉しい機会

いっぱい歌うぞーー まだ歌い始めしてないがね

いっぱいつくるぞーー まだ完成してないがね

いいんです 姿勢が偉かったりするから
それにできる気がします。なんだって。
そんなことより猫背なおしたいな
あたしスマホ触ること・ゲーム(Switch)
大好きサンなので 親指腱鞘炎なりました 
それでも生きてます なぜ?(綾波レイ)

なんでもない日を愛したいです
なんてことない言葉かもしれないけど
最近ほんとに強くそう思ってます
平凡が落ち着く だけど刺激がないと物足りない
だから自分で探しに行きたい こころやからだをビビッと突き動かすなにか リズムでも、鼓動でも、人でも、人じゃなくても、なんでもいい


さいきんは不安定な時間が流れています 
ニュースをみるとどうしても他人事とは思えない。胸が痛みます。
なにができるかなって、なんだろなって
無力ではあるけど、毎日を生き抜きます

1日でも早く、平穏を取り戻せますように.
なんでもない日々が、当たり前が、あなたにも訪れますように

想いを馳せる この日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?