う(ツアー終えて等

こんばん🌙

みきまりあです (=^ェ^=)猫 (=^ェ^=)猫


note、はじめるぞ〜と意気込んでたものの

飽き性というか

存在すら忘れてしまうタイプのわたしは
思い出した時、
ほんと申し訳ないきもちになります

 

ほんとごめんね note


ゆる〜くぼちぼちやってくんだ!ゆるく、、

なんか最近、
「64%くらいの力でがんばる」
という言葉をどっかで見て、それいいなって思って、身体が力んできたりしたら、その言葉を思い出すようにしてます



自分とはうまく付き合っていく術を持ち合わせていかないと、きっとどこかで壊れちゃうから、誰でも🤧



さいきんのはなし

ツアーが終わりました!!!!!!!!

ノーメロさんとしては初めてのツアーでした


合計5箇所回って、初めてお会いした方もきっとたくさんいらっしゃったりと、出会いが沢山あった!



ツアーを重ねてく中で、自分の感情の変化にも気づきました、明らかに明るくなってます、わたし

前回のnoteでも書いたけど、みなさんからの熱量だったりパワーだったり、ステージに立っている私が何故かみんなに救われちゃったりして、複雑だった感情がどんどん洗われて透明になっていく感覚になりました




やっぱりライブ始まる直前まではいつも不安なのは変わりないんだけど、ステージ立ってからは楽しくてしょうがない!みたいな瞬間が何度も訪れて、

ツアーファイナルの東京ではぶち上げ状態でライブできたような気がします 終わってしまう虚しさを噛み締めながらも..


以前より、ライブがすっごいたのしい!


音に任せて身体を委ねるって、こんなにもたのしいんだ!!

と、思いました、ありがとうう〜


とはいえ、わたさはまだまだな未熟な少女なので 
日々精進です!!!感謝ぁ


ーーーーーーーーーーーーーーー


コレ 1ヶ月以上前に書いて
下書きに眠っていました


衝動で書いた文章等はその時にしか書けないものなので、せっかくなので載せました。


最近は桜も散って、新しい風が吹きそうな予感..
卒業シーズンですねえ 出会いもありますねえ

ちなみにみきまりさんは
明日の動画をもって、ぷらそにかを卒業します


また、改めて卒業についても振り返りたいなあと思っています 🌸


さよならははじめましての合図だと思ってるから
寂しくなんかない!

寂しいけど、寂しくなんかないよ〜〜〜


人生って感じやな〜〜〜〜〜


あー生きてる。 もっと生きたいわーん


(陰ながら焦りもあったりしますが、不安定さに安心を覚えるようにもなりました。自分の機嫌は自分でとれるような人間になりたいです22ちゃい)


ではさよなら。唐突

またね


昼夜逆転ちゃんのみきマリーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?