い〜⛄️


みきまりですー

この日記、続くんかな
わからないけど思いついた時に書くことにしよう

そうしよう 🎶

昨日は札幌に行きました
NOMELON NOLEMONのツアー
ノーメロとして初めてのツアー 
その名もアストロ飛行ツアー2024


全5箇所回ります(^O^)

昨日は初日でした。さっぽろ!


ぶっちゃけライブ直近はいつも不安になって
いろんなこと(ワクワクも含めて)考えてしまって、眠れない夜を何度も過ごします

最近はスイカゲームのスマホバージョンが出たので、もっぱらスイカだけをつくることで思考回路をスイカまみれにします そうすると少し胸のざわめきも落ち着くから スイカゲームまじ感謝しているんだけど。

本番直前まであばばばとなっていた私だけど
メンバーや周りのスタッフさんの励ましや助けもあり、たのしも!とステージへ。しあわせものだ。

本番が始まるとお客さんの顔がひとりひとり見えて、中には泣きながら一緒に歌ってくれる方も居て 優しくて強かった!助けられました パワーをもらいました

こうやって何度も奇跡みたいな瞬間を重ねていくんだ 残りのツアーもたのしみだな☺︎  

歌わせてくれてありがと 生かしてくれてありがと
って毎回ライブのたびにそんなこと思います

ほんと、いつもみんなに救われてばかりなんだよなあ〜〜〜

わたしも強くならなくちゃ。


てか、札幌 雪まみれで空気美味しかった
東京帰ってきても雪降っててびっくりしちゃった

寒いのであったかくしてくださいネ

お風呂最高 
ふにゃふにゃになってます

こころもからだもふにゃふにゃになって
難しいことは考えずにイージーにいけたらええな
生活は続くから。

お風呂最高

さっぽろのおもひで

・雪
・ジンギスカン
・飛行機(空を飛んだの嬉しかった)
・メンバーとスタッフみんなで打ち上げ
・多少の二日酔い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?