見出し画像

好きなこと


こんばんは。元気ですか?

私は元気です。

コロナで皆さん疲れてると思いますが、今こそ自分の好きなことと改めて向き合って追求すべき期間だと思っています。どうでしょうか。そうですか。



突然だが、今思いついた私の好きなこと4つ述べます。

【私の好きなこと】

①Perfume

②アイドル

③カメラ

④旅行

(Perfumeとアイドルは別枠)


あなたは、パッと好きなことがいくつか思い浮かびますか?いつから好きなんですか?そして何故それが好きなのか説明できますか?

「ほんまに好きなモンは説明できへんねん!黙れ!帰れ!」


すみません。

でも私は、せっかくのこの時間が余るほどある今 "なぜ好きなのか"+"好きなことの魅力" を研究して、誰にも頼まれてないが書きます〜時間あるんで^-^おねがい3人ぐらいは見て^-^


なんで好きか、ときめくことの共通点を見つけると良い!みたいなのを就活のなんかで見たしやってみます。就活めんどいししんどいよながんばろ。自己分析がいっちゃん大事らしいよ。知らんけど 


みんなも一緒に好きなこと追求しよや!ほんでみんなの好きなことおしえて!


(急にこんなん始めんの、いけなない?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?